忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月出張とか…orz

>ピスヲさんならサンクラの胸パーツのピンくらい自分で抜いて直しそうですな…
そう思ったんですが、リペフォる前提なら少々傷ついても気にしないんですが、
そうじゃないんで流石に…
位置的にも難しいところですし。
リスク追うくらいならそのまま遊んじまえ、と。

>こりゃまたたくさんジェットロンが^^
>しかしこうして見るとスカワのカラーリングやっぱ格好いいなあ・・・
>黒と紫ってのはやっぱいいですねぇ。
同金型にこだわらなければ、まだまだいるってのが恐ろしい(笑
今度ジェットロン祭りでもするかなぁー
スカワカラーは卑怯ですね、
そのカラーをTF化の際に考えたスタッフGJ。

>スパリンのビルドロンとユニバースのブルーティカス買っちゃいました
>今思い返すと何て中途半端な…せめて同じシリーズ同士で揃えたかった…
>でもクラシックだとグレンがハイタワーになる上スクラッパーが微妙だし、ヘリのスィンドルと戦車のブレストオフも何だかんだ言って気に入っちゃったしなぁ…
ワタシにいい考えがある!
スパリンのスペリオンとユニバースのスペリオンを買うんだ!
戦車ブレストオフ、ビークルは「なんじゃこりゃ」な色ですけど、
ロボモードはオリジナルのシャトルカラーなんですよね。
トータル的にユニバ版ブルテイカはお気に入りですよ。

>スペリオン、自分は全然アリだと思うんですが・・・ブルーティカスやビルドロンの踏み台の様な詰めの甘い出来が残念で・・・。
スペリオンは手足の両タイプとも「変形してる」ってのは確かにポイント高いですな。
ビークル立たせてはいおしまい、じゃないのはいいと思いますよ。
…けどなあ(笑
あ、ちなみにユニバ版は配色が気に入らないだけで、
ワタシもスペリオン自体嫌いじゃないですよ?

>>同金型で3色揃ってるの
>マイ伝スタスクはSを入れれば3色いたような

>やっぱりジェットロンは3人揃ってのジェットロンですよね~
>最近タカラの空気読めっぷりには感動ですw
>後は品質管理をちゃんとしてくれれば・・・
本文の方にも書きましたが、
マイ伝(アルマダ)は、ワーポがリデコされてるんですよね。
なので今回はじょがいしました。
製品管理は最近ずいぶんましになったと思いますよ。
一時(MPエクスとか…)に比べるとね。
最近は消費者側の目が肥えすぎな気がします…

>スタスク、これだけ集まっても絶対途中で内輪もめ起こしてメガトロン様に一網打尽にされる希ガス。
途中どころか最初っからまとまらない気がするぞ!(笑

>>なんで蓮はかたくなにジェットロン揃い踏みを避けますか?
>しかもレジェンドラムジェットはイベント無料配布版もあるので
>ラムジェットがダブってダージが居ないという念の入った意地悪ぶり
ですよねぇー。
それを考えると、日本展開のシリーズだと必ずサンクラやワーポを出してくれてたタカラは、
何気に良かった?
…まあ、他の部分でメメタァ!でしたが。

>>そんなのがあったん?
>G2のコンボイミサイルトレーラーとメガトロンミサイルタンクはG1カラー版が出る予定だったとか
>その時予定されていた商品名がヒーローオプティマスプライムとヒーローメガトロン
ははぁ、それは知りませんでしたわ。
そう聞くと確かにそのカラーリングをリスペクトしてる、とも思えますな。
しかしその2体のG1カラー…
メガはともかくコンボイのビークルモードがとんでもな気が…(笑

>インセクターの残りはトランスキートとドリルビットっぽいですが、個人的には虫型ビーストで外せないのがワスピーターなんですよね。もし作るとすればベースは何になりますか?
ワスピーターか…作るとなったらやはりGFバズソーですかねぇ。
ハチをヘリに、っていうのがすごいいいアイディアだと思うのですよ、イメージ的に。
それもあってGFのリデコ組4体はどれも大好きですよ。

@灰さん
>スタスク進化→サイクロナスは考えませんでしたな。
>でも意味ありげですよね。あの時の顔・・・。単に「ザマァミロ!」って顔でもなかったですし

>合体戦士もやはりいいものですね!
>・・・やっぱ、あん時買t(略
>そしてやっぱりデカイG12・・・。(^^;
>他の玩具と並べると一層引き立つ感じですね・・・。食玩なのに・・・
ビースト戦士をどう絡めてくるか、っていうのも気になりますね。
ホットロッドあたりはしれっと出てきても違和感あまりないからいいけど…
って、まさかバンブルがエネルゴン食ってホットロッドにパワーア(ry
合体戦士はいいものです、
なんか最近は合体戦士というだけで無条件で買ってしまう自分がいる(苦笑
G12は、おそらく向こう10年はこんなむちゃな合体出てこないでしょうから、
それだけでも買う価値はあると思います、食玩もDXも(笑

@くどうさん
>あは、全然変じゃないですって!完全にタートラーですって、その姿。
>盾=亀の甲って、相変わらず絶妙でいらっしゃる。
>剣は是非デフォにしていただきたいデスね。
今回はコメントでいただいたアイディアを基にしてますから、
あまりほめられるとこそばゆいぜ!
ちゅーか、海外にコミュニティでやたら好評でびっくりしましたよ、タートラー。
やはり米国人と日本人では感覚違うなぁー。
剣はあのままだとビークルモードで余剰になっちゃうんですよねー。

>あ、ずれますけど、スペリオンの大腿部は組み違いでしたか、ウチもです。
>股関節も片側硬めなんですよ~。ゆるいのが右肘だったらウチとまったく同じロットとか…そういうことかも?
ウチがゆるいのは左足のジョイントでした。
凹が悪いのか凸が悪いのか…
桃の組間違えはもう、今回のロットではデフォみたいですなぁ。 

@マイケルさん
>自分もレジェンズ5パック買うつもりですが、ブルーティカスと迷います。5パックのベクタープライム?をなんらかにリペするつもりです。
スキャッターショットカラーベクプラは気に入りませんかそうですか(苦笑
レジェンズ5パックもブルティカ(スペリオン)も、今回は箱が気に入ったんで箱ごと飾ってますよ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]