忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MPサンダークラッカー購入。
まぁ、色々と言いたいことは多々あるけれども(ウチのも胸組間違えてるし)、
素直に3人のジェットロンが揃ったことを喜びたい。

 

 

08112601.jpg










08112602.jpg










MPジェットロンは、「変形ロボ」としてみたら決して嫌いじゃない。
改めていじると「この薄い戦闘機がこのボリュームのロボに!?」って思うし。
ただ、やはり腰のバインダー(?)は足に付けるようにするべきだったと思う。
デフォのままだと明らかに足のボリュームが足りないよね。

んで、せっかくジェットロンが3体揃ったんだから、
我が家にある“同金型のジェットロン3人衆”を並べたぜ。

08112603.jpg













MP、ムービー、ヘケヘケ、TITANIUM、ロボマス、そして復刻。
アルマダはスカイワーポがリデコってるから除外ね。
他に何かあったっけ、同金型で3色揃ってるのって?
…あ、ムービーは自作分が混じってた(笑

08112604.jpg














08112605.jpg











08112606.jpg



 








ビークルモードは全部撮影ブースに収まらなかったんで個別に。
ちなみに復刻スタスクは、初代復刻版でなくTFコレ版ね、
おもにキャノピーの色的な意味で。
ロボマス版が思いのほかかっこいいビークルモードなことに今気づいた。



08112607.jpg










08112608.jpg









しかしなんだね、
なんだかんだで結局4体買っちゃってるワタシってば、
いい“お客さん”だよなぁ(苦笑





さらに、ユニバースのスペリオン&ブルーティマスと、
レジェンド5パック2種が届いたんで遊んでみる。

23912576_3401921882.jpg












レジェンドの10体のうち、8体までもがコンバイナーの中の一人だったりして、
「合体戦士出せ出せ」の声に蓮が答えた結果がこれじゃないかと少し不安になったりならなかったり。
とりあえずレジェンドはオプタイプとスタスクタイプ以外は初弄りなんで、
ありがたいパックだったわ。

スペリオンもブルーティカスも、アニメカラーっぽいように見せかけて、
全然そんな事ないってのが困ったちゃん。
まぁ、いつもの事か。
ブルーティカスは大体落ち着いた色合いで統一感があるんだけど、
スペリオンは何つーかケバイ…
どう見てもセカンドガルバトロンな人がいるし。
ところでウチのスペリオン、
シルボルの腿は組み間違えだわ、ジョイントはゆるいわ、
結構残念賞。
ブルーティカスは問題ないのに。


23912576_2217046474.jpg



















大ルバーボルト
中ルバーボルト
小ルバーボルト
…流石にサンクラタイプでシルボル、ってのは無理があるよーな…


23912576_2817897756.jpg














なんで蓮はかたくなにジェットロン揃い踏みを避けますか?

 

23912576_3515824529.jpg













よやっとミニプラG12も組んだんだけど…
コンバイナーと同じ大きさってどんだけー

 

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]