忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇい、いつになったらセーフガードを入荷するのだBBTS!

>>ファイヤーダイバー
>それだぁぁぁあッ!!!!!
>…いや、すいません。ユニのインフェルノ見て以来、なーんかに似てるなー、なーんだろなー??
>とずっと思ってたんですが、あぁそうか。彼だったのか。ありがとうございます。喉につっかかった
魚の骨がようやくとれた気分です。
お役に立てて(?)よかった。
インフェルノ、TFっぽくない箱体系だけに、
余計に勇者チックに見えちゃうんだよねー。
…ドリル戦車をどうするか、だな…

>ディケイドがみなれました
そうですか。

>劇場版第二作のスカウトクラスの玩具、どれもあまり見なかった乗り物がモチーフでいいですよね
>それよりもダートボスとスクラッパーの関係が気になるところ。没企画の復活?
なんかあのスカウト連中、「マイクロン」ってイメージが(笑
その関係云々ってよくわかんないですけど、
まぁ、映画公開あるいはTOYの発売を楽しみに、って感じですかね。

>アムホーンがだれなのか数分わからなかった自分がいる・・・
>カセットの人か。
確かに、
なぜかスチールジョーに比べて影が薄いイメージがあるなぁ、アムホーン…

>超星神シリーズといいエルドランシリーズといい、(まだまだあるけど)シリーズと謳っておきながらたった3作で終了とかもうね・・・良いものは短命に終わるという意味なのでしょうか・・・
昔聞いた話ですが、
あーゆーシリーズ物って、受け手側の好みが3作くらいで変わる(=飽きる)から、
映画なんかでも3部作だったりする、らしいです。
だもんで、35年続いてる戦隊シリーズが異例なだけで、
基本シリーズ物って短命にならざるをえないんだと思いますよ。

>アニメイテッドスウィンドルってなんかコンボイっぽいボディに融合カノン砲っぽい武器でギルトール思い出しません?
>と思ったら海外ですでに作られてる方が…!
いやぁ、その発想はなかったですわ。
アニメイテッドらしくないデザインラインだとは思ってましたが。
しかし海外のキットバッシャーは侮れません、
斜め上を平気で行きやがる…

>・・・はっ、この諜報部隊なら全然忍んでない黄金忍者こと空影さんも違和感なく馴染めそうダ
タカラの忍者トイは基本忍んでない
みんな知ってるよね?
…ウチのマンテラーが混じっても全然平気!

@こつさん
>お、やはり使用なんですかね・・・。スペリオンの足。残念だな。まあ簡単に直せるから問題ないですが。
>しかしアムホーンいいですね。なんかどこかで出るかな?と思ってました。
>個人的には、ビーストモードの方が好みですね。だってアムホーンらしいではないですか。
>けどロボットモードもなんかアムホーンぽいからいいな
直せる組み違いならいいんですけどねぇ、
MPサンクラみたく難しい部分の組み違えはどうしようもないですから。
アムホーン、メタルスライノックスでもよかったんですが、
イメージ的にMライノックスよりも先生かな、と。

@EXITさん
> 謹賀新年  2009 明けましておめでとうございます。

> 初春の慶びを申し上げます。
> 
> ビーストと旧アニメシリーズ見比べて見ると、ビーストシルバーボルトって元ネタがシックスショット
>のウイングウルフ形態だということにようやく気付きました・・・。
こりゃまたご丁寧にどうもです。
って、えぇ、そうなのかなぁ…>元ネタ
単にグリフィンあたりが元ネタだと思うんですが。

>ビーストのトリプルチェンジャーって何かできないかなと思ってたら、昔イタダキマンでやってたカブトゼミ達を思い出しました。イカン、今更TOYが欲しいですw。
これまた懐かしいものを(笑
あの頃のそのテのおもちゃって、まず復刻されませんからねぇ…
確かにいじってみたいなぁ、いろいろと。

>G1ホイルジャックのビークル・ストラトス形態が何気にカッコイイでゴンス。
>まあ勇者シリーズでもダグファイヤーになったくらいですし・・・。
そのホイルジャックがいつまでたっても復刻されない理不尽。
人気キャラだから、復刻されたらそれなりに売れるんじゃないかと思うんですがねぇ。

>リアルギアの子達もよく考えてみれば、双眼鏡形態→実は小型艇シャトルな宇宙船みたく、
>旧G1パーセプターさん的お遊びもできますね。
双眼鏡をアダムスにしてる人はいましたね。
つか、リアルギアの連中は、SFチックなツールに変形するから、
そのまま謎ビークルと見れなくもないのが結構いますな。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]