忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、明日から仕事だー
ちょっと充電しすぎたな、仕事行くのダリー(苦笑

>チータス、ダイノボット、更にどこかで小耳に挟んだ事ですがライノックスも開発中だとか…
>もっとビーストのデストロンを…

開発中というか、映画2弾が終わったら作りたいなぁ、程度の話だったと聞いてますが。
ともあれ、確かにサイバトロンサイドばかりですねぇ、
ダーはエンブレムが切り替えれるそうですけど。
ブーンはアニメイテッドでいい感じのが出るんで、
ワタシはタランスが欲しいですねぇ…

>ピンクは薄い赤ということで中途半端なイメージがある
緑は黄と青の混色で中途半端ですね?

>シンケンジャーにはいろいろ失望した。ゴーオンジャーが良かったからだろうか?
まだ始まってもない作品に失望とか…

>ハウンド付属のジャガーをコンテナと見られないだろうか
心の目で見ればいいじゃない

>変形版マイスターマダー?
映画2終了後に期待するんだ!
それまではアニメ版カラーのオォゥで乗り越えろ!

>今年はトミカヒーロー第2弾と実写版2作目があるからTFアニメは当分後になるだろうな。
ヘケヘケがどうなるか?という不安がですね…
アニメイテッドがヘケヘケ枠で出たりしたらいろいろ噴く。

>トミカヒーローシリーズは超星神シリーズより続いてほしい
個人的にはリュウケンドーが1作目、と勝手に位置付けてるんで、
次で超星神シリーズと並ぶわけですが。
…毎年やってたら、クオリティ的な意味でいろいろむずかしくなるんじゃないかなぁ。
白組の超絶CGがウリの一つだと思うし…
いや、続いてほしいですけどね。

>今更ですがログで見てなかった物を一通り見てきました。よくこれだけ作れましたね…
>ところで見てて思ったんですが何でセカンド・ネオのビースト戦士のリペにコンボイは居ないんですか?
>ライオコンボイはレオプライムで代用するとしても、ビッグコンボイが…
いやまったく、4年で何体作ったのやら。
ビースト戦士コンボイがいない理由?
なぜって言われても、作る気が起きなかったから、としか言いようが・・・。

>ユニバースインフェルノのグラップルリデコは期待できないので、ふりすた。さんにお願いするしか・・・
お願いするしか、と言われても…(苦笑
個人的にインフェルノでグラップル、ってのは「無い」と思ってます。
むしろホットスポットの方がよっぽど再現率高そうだとも。
…インフェルノ見て真っ先に思い浮かんだのはファイヤーダイバーなんですが。

>ピスヲさんいったい某掲示板でなにしてるんですかww>エンジンオーG12とグレートゴッドストライカー
>ちょっとびっくりしました。
>確かにすさまじいサイズですよね。デカイ以前に価格が高すぎて買える家庭はあるんでしょうかね。
>アクション可能なレスキューマックスは私も欲しいです。せっかくアクションフィギュアが乱立していますし
>何かの間違いで出ないでしょうか。リデコ商売可能ですし。
いやまぁ、ワタシもあちこち見てますよ、と(笑
いくら少子化とはいえ、おもちゃにそこまでお金掛ける親御さんがそんなにいるとは思えませんし、
G12とGGSの両方を揃えるなんてのはワタシみたいなオタぐらいでないと無理なんじゃないでしょうかねぇ。
先日までコトブキヤが商品化アンケート取ってましたね、
ワタシはレスキューマックスをリクしてきました(笑

>諜報部隊の面々はすごくかっこいいんですが、全員どこがどう忍んでいるんだろうと思うほど派手なような(笑)
うん、その突っ込みは来ると思ってました(笑
…TFの忍者やスパイって、昔から忍んでないのばっかりですよ!

>こら!先生に謝りなサイ!
何してはるんですかライノックスさん

>年またぎで久しぶりにフレイムスカージ編との時間軸コネクト…トゥラインやアムホーンとなかなかの組み合わせ&アイデアには敬礼です。
>はたして当面のコネクト期間中にフレア救出なるか、はたまた次回のコネクトまでのお楽しみになるか…どちらにしても気になります。(ラインナップ的に)
そろそろフレアのフォローも入れておこうかなー、と(笑
正直、NEXTAGE開始時に思い描いていた展開とは違う展開になってきてるんで、
今後自分でもどうなるかさっぱりわかりません。

>リュウケンドーやレスキューフォースのような必殺技の演出とかを次のTFアニメに取り入れてほしいものです
いや…基本TFに必殺技バンクなんていらないですよ、いやマジで。

>リュウケンドー、アンブレラの回で自分の中じゃ神作認定されましたw
たしかにあんなシナリオや敵、今の東映特撮じゃ見れないですもんねぇ(笑
やはりタカラX松竹ヒーローはCGの良さも魅力だなぁ。

>ダイノガイストをリペして強くなった+トリプルボットと化した
>グリムロックにするのもまた「おつ」かと
だれか作ってたなぁ、それ…
つかね、そのダイノガイストをくれよ!

>今年も楽しみに通わせて頂きます、これからも頑張って下さい!
あざっす、今年ものんびりやってくんで、
のんびりお楽しみください~

>某所で見た時、普通に今度のユニクラはアムホーンかブロキャも出たしナーと思った俺の純情を返せ。輸入ショップに即電話したら「ハア?」って反応されたw
あ、うん、ごめん…
あなたの即効電話するその行動力というかTF愛に感服したぜ。

>相変わらず無茶をやる・・・(ウニバ風パッケージを見ながら)その芸の細かさに毎度感心させられます。そして拍手画像のマーベリックかわいい! \うおー/
今回はさすがに無理がありすぎたかとも思ったんですが、
あらためて見るとそうでもない…?
拍手画像、長い間追加できなくて申し訳ない、
なんかネタが浮かばないのよねー。

>サイダイオー・・・サイドス・・・・サイショウオー
座布団とっちまえ!

>今年は映画もあるし…財布超災害が発生しそうですorz
そ、そればっかりは爆裂的に鎮圧できないよ!
むしろ煽りたいぐらいだよ!
…無論、ワタシも他人ごとではないがなー。

>あれ?イジェクトとリワインドは?
>にしてもフルスクラッチだけあってスチールジョーが浮いて見えますね
そらしかたない>違和感
人型な彼らはフレンジー&ランブルもそうだけど、リメイクしにくいんですよねー、
特徴がないというか…

>カセットボットたちを見て思い出しました・・・
>「私にいい考えがある。ディスクアニマルを使って現代風カセットロンを作るのだ」
>そう考えていた時期がありました・・・
いや実際、そういう人は多かったと思いますよ。
実際に作ってる人もいましたし。
ワタシはブレストフォース化させちゃいましたけど。

@TSKさん
>あけましておめでとうございます。
>今年もピスヲさんの素敵なリペフォとストーリーで、楽しませてもらいます!
>新年第一弾はアムホーンとは!やられました!!
>ユニバースでオーバーキルが出たばかりで、何ともタイムリーですね。メインカラーの赤は塗装とは思えないほどの美しさ・・感服です。

>遅ればせながらヘケヘケハウンドとチータス、それにアニメイテッドのショックウェーブとセーフガードを手に入れました。どれも良い出来ですねー。特にセーフガードは久しぶりの合体戦士(しかも左右合体はゴレムオン以来?)で、何ともいいですね。
今年もよろしくね。
確かに、オーバーキル(そしてラットバット)の存在がなければアムホーンは作ってなかったと思います。
赤塗装は銀を混ぜたおかげか実に形成色っぽい仕上がりになってくれてて満足してますよ。
セーフガードはまだ未入手なんですが、左右合体ということでわくわくしてますよ。
早く入荷しないかなBBTS…

@マイケルさん
>サイドスの塗装上手ですね~。胸のサイバトロンマークをあんなに上手く残せるとは!流石です!
ああ、胸のマークはシールです(苦笑
マスキングして残してもよかったんですが、それだとどうしてもそこだけへっこんじゃって違和感出ちゃうからねー。

>挨拶送れてスミマセン!今年も拝見させてもらいます!
ホイホイ、今年もよろしゅう。


拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]