忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントレス書いたつもりで半月放置!
なんてこった!

>スパロボ参戦のゾイドといっても結局は萌えに傾いたジェネシスだからね・・・・。
ゾイドは/0までしか見てないんでそれ以降よく知らないんですが、
版権的に他のシリーズと違う、とかあるんですかね、ジェネシス。

>レスキューファイアーはヒロイン2人の水着が楽しみw
惜しげなくサービスショットを披露してくれますからねぇ、このシリーズ…
それにくらべ東映のふがいなさときたら…

>遣い魔VSアクスト。勝つのはどっちだ!?
数で言えば遣い魔、能力で言えばアクスト。
かな?

>M伝以降ならTFも行けそうな気がするんだけどナー<スパロボ 
いやぁ、ないわー

>夏頃になったら確実に映画二弾に移行しそうですが
>変形!は終了よりも休止という形を取って欲しいなぁ…
本家ウニバが休止である以上、
ヘケヘケもそれに追従してもらいたいですよね。
今のタカトミなら、あるいは・・・!?
毎月1体ずつでも、リペやリデコで日本オリジナルな展開してくれたりしたら鼻血噴く。

>ところで映画二弾の玩具の試作品が色々出てますがどう思いますか?
>個人的にはビルドロンのパワーショベル(スカベンジャー?)のロボットモードを見てちと不安を覚えましたね
>残りのメンバーもあのノリでいく思うと…まあその分デバスターがちゃんとしててくれたら文句なしですが
ワタシ的には、正式な発表がされてから考えるようにしてます。

>レスキューファイアー、今年は全部合体でドラゴン型になってくれるのに期待します・・・グレートゴッドストライカーもある意味ドラゴンなんだけどさw
ドラゴンになる気満々な意匠ですからねぇ~(笑
ただ連結しただけじゃなく、ちゃんと起き上がった竜の姿になったら鼻血噴く。

>基地TOYの窓ガラスを見ているとわくわくするのは私だけでしょうか。
>今年はどんなビークルを出してくるのでしょうか。消防車オンリー?
君を一人になんかさせやしないさ。
なんか、序盤はフォースのビークルが色々出てくるとか何とか・・・

>TFリペ掲示板で、ランボルでダブルスパイのポンチ作ってた人がいました。
>(しかもフェイスチェンジギミックつき)
>ダブルフェイスでやるやついるかもと思ったけど、まさかヘケヘケを使うとは……
>だが、もしDFでできるのなら、見てみたいな。
ダブパイ作るのにうってつけの素体だもんなぁ、ランボル/サンスト。
「見てみたいな」じゃない、そこは「俺が作る!」って言わないと!

>今更ですがユニバーススペリオン購入~思ってた以上にかっこよかったです。
>この規格のコンバイナーはもう新規では出ないんだろうなぁ…メナゾールとかやって欲しかった
げとおめ~。
スペは、顔がもっとシャープだったらっ…!
確かにあの規格を遣わないのはもったいないですよね。
“別に合体戦士じゃないんだけど、なぜかあのジョイントが隠されていて合体可能!」とかされたら鼻血噴く。

>もしかしてゴッドジンライはマイ伝コンボイで?
いや、それはない。

>リュウケンドー最終巻の映像特典、ジャークムーンがえらいことにwww
>そして、そりゃないよ大魔王様・・・・・
リュウケンは、いい意味でも悪い意味でも広井王子の作品だったなぁ…。

>もし、レスキュービークル全部に意思や人格があったら・・・

>コアストライカー「レスキューライザーはプライドが高い」

>というようなことになるのだろうか・・・?
想像すると楽しいですが、
実際にあっても死に設定になってたでしょうなぁ…
マイトガイン的な。

>レスキューフェニックス、レスキューマックスに乗られてファイナルレスキュー等を繰り出した日には、
>きっとフェニックス内のスタッフ達がエラい事に・・・。
そういえば劇中じゃそういうシーンはなかったな…
もしかして、搭乗クルーってあの5人だけ、なのか!?

>ライアンってTF?機械生命体だし大きさ自由に変えられるし・・・
広い目で見たらTFと言っても過言じゃないでしょうね。
ガンキッドも。
宇宙警察や宇宙警備隊な方々はまた違う種族(?)なんでしょうけど。
有機生命体、機械生命体、エネルギー生命体、みたいな。

>グレートゴッドストライカー・・・果たして本編への登場はあるのだろうか!?
出るとしたら最終回近く、敵基地への特攻!
的な使われ方かなぁ。

>アニメイテッドブラーって顔挿げ変えてピンクに塗ればアーシーと言い張ってもイケそうなプロポーションですよね
>おっぱいあるように見えないこともないし!
ちゅーか普通に「今度のブラーは女キャラかぁ」と思ってましたわよ。
作るならエリアルカムーンレーサーだな。

>某ブログのコメント欄で今後のヘンケイ(クラシック3.0)のラインナップをタカトミの中の人らしき人が大暴露してる・・?!
>あれがホントなら望んでいたものが次々に襲来してくる!!!!
それがどこかは知りませんが、
とりあえずは映画2だ!

@灰さん
>確かにトランスフォーマーがスパロボに~ってのは果てしない違和感がありますね(汗
>でも、クロスオーバーというかユニバースというか、そういう系のトランスフォーマーだけ、みたいなゲームもやってみたいですな・・・
>基本、TFのは洋ゲーだからか、当り外れが激しいみたいなので・・・(PSのメタルスとGBのビーストしか持ってません・・・)
確かに、バイナルなTFがほかのTFと一緒に戦うシーンとか見たいですわー。
TFゲーは…ホントいろんな意味で惜しいのが…

> レスキューフォースは番組見れてないんで分からないのですが、かっこいいですねー!レスキューフェニックス!!
>最近は基地系少ない等と思っていましたが、中々どうして素晴らしい物が出来ているものです!!
>大きいことはいいことだ!!!

>我が家にはヘケの猫耳おじさんがやってきました。
>一見して色が薄いとか思ってしまいましたが、なんだか久方ぶりにストレスのないトランスフォームができたという気がして、とてもいいです!
>足の変形がいいですねー。引き出さないで投身おかしいようにしてみたり、前後分けたままで多脚型とかにして遊んでます!
そう!
大きな基地TOYは正義!
しかし確実にスペースを奪われる諸刃の剣!
でも買っちゃう!
ヘケナスいいですよねー、
なんつっても翼のメッキが!
イカスーッ!

@EXITさん
>>レスキューファイアー
>・・・・・・別にいいんですが、とりあえずキホン水で消す人達ですよね、火を。
とりあえず「消防士」を英訳してですね、
過去のヒーローとかロボの名前とか見てくればいいと思うよ。

>>レスキューファイアー
>確かに緑女性は新しいですね。救急隊員系の人ですかな。
>と、言う事はビークルは緑色の救急車で・・・
>4人目とか5人目とか登場するのかしら、楽しみでゴンス。
ミドリの救急車はないわー
確実に4人目は出るだろ!?
…ってのはプリキュアでした、テヘ。

>>え?ガンバライドのクウガもゴウラムに変形するの!?
> まだ不明ですが劇中でファイナルフォームライドカードというカテゴリーで、
>カード自体出現するハズなので、恐らく今後の展開によっては。ディケイドの技のキモですし。
>でもそうすると、いつかトライチェイサーにはクウガが合体してトライゴウラムになるのでしょうか。
うーん、ガンバラでそれやるとなんか違うなぁ、ってなるような。
あれって“ディケイドゲー”ってワケじゃないしなぁ。
まぁ、ワタシはプレイしないんでどうでもいいんですがね!

>>そうなったらさすがに「仮面ライダー」ではないような…
>イクサとサイガの専用バイク・・・・・・遂に最終回になっても出てきませんでしたね。
>まあ別にヨイのですがw。ちと寂しいザマス。
そのかわりにディケの1話でいろいろとライドしてたじゃないか!
大半が徒歩だったとかはいいっこなしで。

@こつさん
>ん~、レスキューフェニックスでスパイチェンジャーも発射できないかな~?壊れそうで怖いけど。
>へケヘケで、アイアンハイドやラチェットをリペって、プロクテトブラックやエマージェンシーグリーン作る人居ないかな。いないいか 
そういやスパチェンは試してなかったですわ、
ウニバレジェンドバンビーでなら試したけど。
結果?
吐き出されておしまいさ。
黒かったり緑だったりなヘケヘケコンビはどこかの物好きに任せます。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]