忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のコメントレス~

>ヘケヘケアイちゃんでトゥライン・・・絶対やると思ってましたww
>ユニバのナス・・・・かっこよすぎてもう涙がwwww

>トゥラインのヘケヘケ使用を拝めて幸せですw

ですよねー>絶対やる
ですよねー>サイクロナスカッコイイ
です…そうですか、それはよかったw>幸せ

>後ろ向いたら別モードというのでパンツァーガンダムRを思い出しました。分かりづらいですね。
SDガンダムスキーではありますが、
基本武者かナイトオンリーなんで…

>トミカヒーローシリーズは続くらしい・・・。
次は警察だ、との噂を聞きましたが、果たして?

>G12TFに出来ないかな
>グレート3重連の彼やトルネード合体の融合的なやつで
「出来ないかな?」じゃない、「やってみせる!」
漢ならそう言うんだ!

>ユニバースチータスって今までのチータスの武器を流用出来そうですか?
>出来れば初代の銃を持たせたいんですが…
結論から言うと無理ですね。
ヘケチーの手には四角い細い穴しか開いてないのですよ…

>予約したハウンドとチー坊がうちに届きました・・・あれ?2人とも黄色い?ハウンドじゃなくてバンブルじゃねーかー!!オォゥ・・・ハウンド・・・(交換せんかこの愚か者めが!メールを送りながら)
オォゥ…
ワタシはというと、発売日に出張でいないんで、
通販で予約したところが年末休みに入りやがって年明けまで応答なし状態…
よって、まだヘケ版ハウンド&チーは手にしてませぬ…

>ヘケヘケのジャガーも語尾にニャを付けて喋ってくれると思ってたのに…
無理を言うない

@TSKさん
>トゥライン、いいですね!
>リペに加えて頭部リデコと下半身の変形の差別化で、一段と別物感が増しますね。
>ヘケヘケ版サンストリーカー⇔ランボルよろしく、すごく価値あるリペのような気がします。
>改めてヘケヘケ・アイアンハイドは本当にいいトイですねー。

>来年も素敵なリペフォ、楽しみにしています!!
ありがとうございます、そこまで褒められるとこそばゆいぜ!
“変形違いで別人”ってのは、本家の方でももっと取り入れて欲しいですよね。
来年もよろしくね。

@あかかぶとさん
>へけへけトゥライン…バトルモードで”ミラーが逆”なのはやっぱり目立ちます…
>今後の課題ですね(偉そうで申し訳ないm(__)m)
んー、課題ってほどの事じゃないですけどね、自分的には。
アレをミラーと思うからいけないんであって、
そうだな…アレはマニュピレーターの先端!
あそこからマニュピレーターがにょきにょき伸びて戦闘に使う!
とか考えたらそれでOKじゃん?

HappySmileさん
>シティコマンダーVS要塞参謀の写真って、昔絵本で見たのに通ずるものがありますね
>(今更)
通ずるものっつーか、それを元にTOYで再現してるわけで…

@灰さん
>ハウンドとチータスがやってきました!!

>ハウンドはジープ形態を見た時から、どんな変形をするんだろうか、と想像させられました!
>チータスの顔面メッキ、成る程確かにいいですね!!
>しかし・・・どこかキモい・・・(^^;ビースト系が出始めたときもそんな意見があったらしいですが・・・

>後、オマケ漫画の落ちは、なんだあれ(^^;
ハウンドの変形は、初代のそれを継承しつつ、ナイスなプロポーションを作り出してますよね。
チータスはキモイのか…楽しみだ、早くいじりたいのぅ…
オマケ漫画、やっぱりサファリパークが舞台なんだろうか…?

@こつさん
>リフレクターの件は有難うございます。うちもユニバスペリオン購入。うちのも膝が組み間違えでした。
>塗装もいい加減。確かにカラーが凄くケバイ。なんで別人と脳内保管。シルボルをジェットストームって
ことにしたり。オンスロートはなんか黒だし。ブルーティカスも別人あつかいでバルディガスかな。
当然のように組み違えでしたか。やはりデフォなんでしょうね、今回のは。
別人は別人でも、ウチのは別次元の本人、っつーカンジかなぁ。
まぁ、おんにゃのこが一人加わってる時点ですでに別人設定か(笑

@マイケルさん
>いやぁ~、色々見せていただいてますが自分は特にスタンピーが気に入りましたよ!あの頭部はどうやったんですか!?今更ながらすごいっす!
スタンピーは当時もなかなか好評をいただきましたよ。
頭部?当然のように複製です。




というわけで、本年も1年、イカスコメントありがとうございました。
来年もよろしく~  ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]