忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺たちは横だ!





…というわけで、今までここではまったく触れなかったけど、
レスキューフォースのレスキュービークル9体が、
今ここに集う!

08123102.jpg













さぁ、合体だ!(BGM:Camino「STORY」)


08123103.jpg




















完成、ジョイントドラ…もとい、グレートゴッドストライカー!!
なんか「タカラトミー」なネーミングだ!


08123105.jpg




















残念ながら、これだけの余りパーツが出来てしまう!
だが、9体合体のスーパーメカだ!


08123107.jpg

















とてもわかりやすい比較画像。


08123104.jpg




















無理やり「奴ら」との全長を比較してみたぞ!


08123108.jpg


















映画でとってもかっこよかった、スーパーレスキューマックス。
トサカを倒し忘れてるけど気にするな!
くそう、合体しなくてもいいからグリグリ動くコイツが欲しいぜ!


08123109.jpg




















しかし、今年は日本の住宅事情をまるで無視した商品展開してくれるぜ…BもTも!
おっと、総額いくらか?なんて野暮な事は考えるなよ?



08123106.jpg












同シリーズに3体ものドリルメカを突っ込んでくるところにタカラ魂を見たぜ…


拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]