忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も1年、ワタシの妄想によろしくお付き合いくださいませ。
…明日から正月休みだー!
うぉー休むぞー!

>チータスとハウンドの付属の漫画を見る限りヘケヘケのサイクロナスはスタースクリームがパワーアップした姿になるんだろうか…
>いやね、個人的にスタースクリームとサイクロナスは別人であって欲しいのよ。何となく…

まだオマケコミック見てないんですが、やはりそんな流れが…?
でも、テレマガだとスタスクとサイクロナスは別に出てたからなぁ…。
ちゅーか、ワタシもスタスクとサイクロナスは別人のがいいですよ。
何となくでなくハッキリと。

>せっかく出てきた合体TFがアニメイテッドというのが惜しい限りです
なんで?

>戦隊の色にピンクは入らない気がする。
ゴレンジャーからずっと入ってますが?

>ゼロファイヤーがなぜレスキューでないのかわかった
このコメントみて、初めてゼロファイヤー以外のビークルに「レスキュー」が付いてる事に気付いた。

>今、YOU TUBEでリュウケンドーを見ているが当時見なかったことを後悔している・・・・。
そりゃぁ惜しい事をしましたねぇ…
なりきりTOYも熱かったのに…

>ボットコンとかイベント限定商品の為だけに作られた頭部とか新規パーツの金型ってあの後どうなってるんでしょうかね?
>ボディは何度も使いまわされてるのに頭だけ一度きりって何か悲しいです
チラっと聞いた話だと、
あのテの限定物の金型って、通常のに比べて強度というか耐久力が低くて、
大量生産には向かない、とかなんとか…
なんにしても惜しいですよね。

>大佐ぁ~!結局ハウンド別個で買っちゃいましたぁ~!!・・・いや、予約したサイトが品切れから再予約だったので品切れな時の保険でつい・・・ジャガーかわいいよかわいいよジャガー。まあ万一交換できても黄色く塗ってスチールジョーという手もありますし
ワタシも通販で頼んでるのがいつになるかわからないから、
明日ハウンド購入の旅に出るつもりですよ。
ってちょっとまてぃ、ジャガーでスチールジョーは無理があるだろ!
せめて雌のスチールレイコとかにですね

>重量感重視の「奴ら」に対してスピーディーなRF…(劇中では)
>さすがTF(G1系)の遺伝子は継いでないかもと思ったり?
ん、んー、TFが果たしてスピーディか?ときかれると、
素直には同意しかねる…(苦笑

>レスキューフォース、一話で「俺には合わねえ・・・」と思って切った自分涙目wwwしかし、こんな一見無駄の多そうな贅沢な合体なのにこれしか余剰パーツが出ないってのがすげえ・・・
大丈夫!まだ間に合う!たぶん!
あはりあの手の特盛合体って、同型機があったら組みやすいんでしょうね、
ワタシも組むまでは余剰でまくるんじゃないかと思ってましたから。

>なにぃ!?
>ドリルナッツはまさか無念か!?
>そして停電さんが・・・
おまえは(いまさら)何を言ってるんだ(画像略)

>あけおめです。今年もリペフォ期待してます。
うん、今年もヨロシクね。

@TSKさん
>2008年ふりすたオールスターズ、まとめて見ると圧巻です!
>毎年末の総括コーナー、粋ですね。リペフォ達も嬉しそう(^∀^)
>ピスヲさんの我が子とも云うべきリペフォ達、そしてTFに対する愛情がひしひしと伝わって来ます。
>今年も楽しませていただき、ありがとうございました!
>どうぞよいお年を!!
いやいや、そんなたいしたもんじゃないですよー>愛情
けどまぁ、1年、自分自身が楽しませてもらいましたからね、リペフォには。
1年の最後にもう一度桧舞台があってもいいじゃない、と。

@玩具スキーさん
>ふりすた、このサイト知ってからTF好きとしては毎回毎回wktkしながら見てます。
>更新が楽しみで楽しみで、オリジナルストーリーもツボを突かれると言うか熱いです
>劇場版2作目の新作TOYやヘケヘケ、ユニバースの新作も情報が出て来てて本家TFも楽しみですが
>それ等を使ってどんなリペTFが出て来るのか、今から楽しみです、来年も良いお年を~
毎度毎度暴走する妄想にお付き合いくださいまして、どうもありがとうございます~
今年も1年、玩具スキーさんをたのしませれたらいいなぁ。

@灰さん
>新年あけましておめでとうございます
>今年もまたピスヲさんの素晴らしい作品の数々に、誠に勝手ながら期待させていただきます

>レスキューフォースはあんまし注意を払っていませんでしたが、こちらもすごいですね(^^;
>G12を上に乗っけてみたい、とも思いましたが間違いなく大惨事を引き起こしますね(^^;
>「グレートゴッド」って名前に少し昔を思い出したり・・・
おう、勝手に期待してくれ!
でも、これだけは約束だ、
「リペフォが予想の斜め上でも泣かない」
ワタシも一瞬、G12を載せる事を考えましたが、すぐにあきらめました(笑

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]