忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスキューダイバーやレスキュークレーンの付属のカード、
レスキューストライカーに付属のコマンダーではちゃんとした音声が出ない!
なにぃ!!?
というわけで、マックスコマンダー、購入!
…マックスコマンダーを買うのに勢い余ってマックスディバイダーとゼロファイヤーも買っちゃったよ!


001.jpg













レスキューストライカー付属のコマンダーがあれば、わざわざ買う必要ないじゃん、
と思ってた別売りコマンダーだけど、
カードの読み込み精度とか、読み込み後のストライカーの反応の早さとか全然違うのな。
いや、読み込みしやすくなってるのは知ってたけど、
ストライカーの反応の早さは知らなかった、ビックリよ。
あの元の反応の遅さはストライカー側でなくてコマンダー側の問題だったのね…。
おかげで前進後進・ファイナルレスキューしまくりですよ。


002.jpg
























前に虹裏の玩具スレで
「今年のなりきりはマックスディバイダーが一番」
って言ってる人がいたけど、
間違いない、コレ、本年度一番だわ。
ドリルが回転!
レバーガシャコで丸ノコとチェンジ!
丸ノコ回転!!
さらに、3つのボタンで3X2(ボタン長押しで超必発動)通りのサウンドが!
ボタンに対応して光る色も3通り!
もう、最高!
欲を言えば、ソードモードにも何らかのサウンドギミック欲しかったくらいで、
後は文句なし。
なりきりTOYスキーにはマジオススメ。


003.jpg










ゼロストライカーは、“コンテナがマイトカイザーの流用”ってのを除いたら、
正直キビしいなぁ…
劇中どおりにコンテナの屋根の武装が展開できたりしてたらまた違ったんだろうけど。
“マイトカイザーに接続”は、ネジ外したりしないといけないんで面倒くさい(苦笑)んで、
そんなワタシにできる事といったら…


004.jpg


















マイトカイザー!?
…コレくらいか。


005.jpg
















劇中比率で言ったら、ストライカーとの比較ってコレくらいだよね…
どうやって運用するんだ、こんなデカブツ(笑


006.jpg











ゼロストライカーが加わった事で、
計10体のビークルが超絶合体する!


007.jpg






完成、スーパーキンググレートゴットファイヤースターストライカー!
…がホントに出来てたらよかったのにネ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]