忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFジェネ2009が、思ってたのと内容が違うようでちょっとガッカリ…

>戦隊は歴史が長いから色々なものがあったと思いますが、実際「自分には合わない」とか「好きになれない」場合、その年は作品とどう付き合ってますか?
>と、ここまで書いた後に「そんなもんは無い!!」とか言われそうな気がしてきた・・・
まぁ、あれだけ永いシリーズですし、個人的に「合う、合わない」戦隊は確かにありましたよ。
55V以降は全くないですけど。
そんな年は…見たり見なかったり流し見だったり、ですね。

>ゾイドがスパロボ参戦だそうで。TF参戦の日も近いか!?
うーん、正直、ゾイドがスパロボに…ってのはガガガやテッカマンが参戦したとき以上に違和感を感じるなぁ。
そもそも宇宙はどーすんだ、とか…
んでTFは絶対にスパロボの世界観に合わないから参戦しなくていいです。

> 3、っていうのは日本人が好きな数字なんですよ!(「御三家」とか)というのはともかくとして、
>最近のタカトミは怖い。(スモークスクリーン&アラート、レジェンズ日本販売、カセットロン&ボット、
ブルーティカス復刻)
>反面、不安要素も多いですね。(オルタニティ、特に黒コンボイ、ディズニーレーベル、3万の時計)
>すべてプラスに働くといいんですがね。
>新トミカヒーロー、なんとも言えないです。ありだと思いますが。

海外の映画も三部作が多いよ?
確かに最近のタカトミは空気が読めすぎてる…
カセットロンも第2弾でアムホーンやラットバットらがラインナップされてるし。
そして確かにウォッチロボには大いなる不安を抱かずにはいられない(苦笑
これで映画2がコケたりしたら…あわわわわ!
レスキューファイヤー、あると思います。

>レスキューフォースの後番組がレスキューファイヤーって、規模縮小なような
や、組織的な意味では規模は拡大してるでしょう。
行動範囲的には縮小してるけど。

>レスキューファイアーか・・・。
>日活になったがスタッフはほぼ変わらないところは一安心。

>後はスーツに見慣れることだ・・・。
ワタシはもう見慣れたぜ!
日活と聞くと、「ロマンポルノ」と続けてしまうな・・・
あと、ガッパ?

>レスキューファイアーのファイアー3の色がワイルドライドに見えてしょうがない
う、言われてみれば確かに…
そしておんにゃの子なんだよねー…

>リュウケンドーは敵キャラのほうが愛着がわいてしまう
確かにリュウケンは敵サイドのキャラ魅力高かったけど、
SHOT側もよかったじゃないか!
おっさんとか!
鈴かわいいよかわいいよ鈴とか!

@TACさん
>映画にデバスターが出るならアンコールにも期待しちゃっていいってことですねタカトミさん!
しかしアナウンスがあるのはブルーティカス…
いや、これが呼び水になって歴代合体戦士が続々と!!
…いいじゃないか、夢ぐらい見たって…

@EXITさん
>>ディケイド
>ライダー大戦が勃発するそうですね。
>1話からキャッスルドランやデンライナーにアーク、14(フォーティーン)まで出てきたら
>ペンペン草一つ生えないようなド惨状に・・・・・・「^^;。
そうなったらさすがに「仮面ライダー」ではないような…

>・ガンバライド
>いろんなライダーが出てきますが、肝心のバイクが登場しませんw。
>こうなったらファイナルフォームライドでファイズはオートバジン、電王はデンライナーに・・・。
>ああ、でも電王は4フォームごと連結変形合体できるようなデンガッシャータイプがいいでゴンス。
え?ガンバライドのクウガもゴウラムに変形するの!?

>ライダーチップスの意味合いがまた変わってきそうです。TOYも盛り返せるといいんですが。
2号ライダー達も活躍が待たれるトコロ。
>V1、G3マイルド、龍騎ブランク体、プラットフォーム、ライオトルーパー、ゼクトルーパー達の
熱いライダーバトルに手に汗を握り締めたいザマス。
×熱い
○温い

>>リアルギア
>なるほど。確かに携帯電話を開いてホバーボード(これは辛いかw)みたいなのものとか、
>バリエーションは無限大ですね。奥が深いなあ。
どう遊んでもいい!TFは自由だ!

>>マイトカイザー
>ううん、これでアストロトレインもなんとかしてライデンに・・・!
>ゴッドバードチェーンジッ!!
意味わからんわっ!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]