忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尼からTFジェネの発送メールがキター!

>そういえばデラックスサイズの上半身大回転コンボイと戦車メガ様って日本で出ないんですかね
>あとレジェンドのジャズとハウンドとメガトロン
>レジェンドバンブルをクリフにするのなら幾らでも別人で出せるでしょうに
>デラックスならマグナスとかブラジオンとか
>レジェンドならデッドエンドとかスィンドルとかブロウルとか…
>ハッ…ドラッグストライプとレジェンドメナゾールを日本仕様で出して
>ジャズをデッドエンド、サンスト/ランボルをブレークダウンにすればスタントロンが揃う!サイズバラバラだけど!

流石にあのコンボイとメガは別人では難しいんではないかと。
マグナスはともかくブラジオンは蓮でないと扱わないだろうしなぁ。
確かに日本未発売で終わりそうなレジェンド組はリカラーで別キャラ化して出して欲しいですね。

>愚か者共が!!
>お色気はトミカヒーローのほうが上じゃあ!!
>・・・というとリュウケンドーが色々惜しまれるところがある・・・・。

うん、映画のチキチキマシン猛レースのときのジュリはエロかった…
リュウケンはなー、おっさんがパンツ姿披露したじゃないか!
ホントはふんどしにするつもりだったとか…(笑

>レオプライムのカラーリング、自分はピスヲさんに期待してます。
>ダブルもいいですがぜひ白赤金でギャラコンとの合体とか観たいっす。
うーむ、期待には応えたいところだが…
私にいい考えがある!
君がワタシにレオプライムを1体くれたらいいんだ!

>25周年ユニバスタスク
>純白で青が濃くてアニメ準拠と言うより旧トイ準拠って感じですね
>アニメにはヘンケイ版の方が忠実だと思います
>クラシック版がコレジャナイ化してるのには全く同感
>人形は顔が命ですよ
実際G1シリーズ、ってなってましたからね、
おもちゃ基準のカラーリングなんでしょう。
でも旧トイもそこまで白くないし…
ここはやはりミラーユニバースカラーであることを推すぜ。

> >みんな風邪はひいてないかい!?
>生まれて初めてインフルエンザというやつにかかったぜ!
>お陰で4日分の給料がパーさ…orz
オォウ…お大事にな…
これから大いに多々買わなければいけない身、
お互いに気を付けましょうぞ。

>国内版マグナスよりヘンケイ版ブラックコンボイが欲しいです
うん。
でもゲテゲテは勘弁!

>不動さんは熟女幼女アンドロイド敵女幹部と何人もの女性をオとしてきたからな…
>意表を突いて同年代とか<マスターリュウガンオー
なにをいう、
おっさんは男のハートも鷲掴みでしたよ?

>ジャンキオンなのに髭ないアルね
ジャンキオン全員が全員にヒゲがあると思わない方がいいよろし

>タカラトミーのゲーム「ゾイドオルタナティブ」がクソゲーオブザイヤー2007年度のの
>次点なんだそうですね。
そうですか。

>海の向こうではオフスクリーンやユニバースで普通にリカラーが出まくってるのにこっちではやらないんでしょうか?
>せめて当時も国内未発売で終わった物くらい出したって罰は当たらないと思うんですがねぇ…ダウンシフトとか
まぁ、出して欲しいですけどね、ヘタしたら罰があたっちゃうかもしれないからださないんじゃないかと・・・

>この酷い出来の顔は実写版の敵キャラとして使えるんじゃね?と思ってSLビルドロンを買ったのが一年くらい前、まさかハスブロが直々に合体戦士を出すとは思わなんだ・・・
ひどいとはなんだ!
かっこい…
個性的じゃないか!

>俺から見ればGイエローは子供だ!!
ワタシから見たらあなたが子供だ!!

>今度クレジットカードが出るそうですけどどう思います?
>限定品に一々合体戦士の名と色を付けるって卑怯ですよね
>ボルターとスリングは兎も角サイクロナスをストレイフにするって…ターゲットマスターはどうなるんだよ
>因みに未成年で作れませんがもし入会するならデストロンです
みんなの大好きな(笑)タカラが戻ってきた感じがしますねぇ。
会員限定のサービスが充実するなら(それこそロボットポイント復活みたいな)アリだとは思いますが。
よもやゲテゲテがこういう展開を見せるとは予想だにしてなかったですなぁ。
ワタシならサイバトロンですね。

>あんまり余所様を悪く言うのは気が引けますが・・・某社のアレが超絶変形ならTFはなんだ?オーパーツか!?
>言ったもん勝ちも大概にしろよ糞バ(ry
いや、アレはアレで面白いと思いますけどね。
対象年齢とか考えたら。
実際ワタシも買うつもりだし。
まぁ、煽り文句ってのは言ったもん勝ちが常なんで。
そんなにヒートアップしない!

>「戦士版のハト派」に最強のリサイクル傭兵…キャラ設定も毎度ながら技で。
>リペフォの腕も見事ですけどキャラ設定も本当にいいですね。この組み合わせが好きです。
デトライタスの設定については、オリジナルのまんまなんで、
ほけられるとこそばゆく…
キャラ設定って、一人で考えるもんじゃねぇな、と最近思うように…
もう引き出しないよ?

>余談ですけど、拝見した人はわかると思いますけど先日の某DCDのクウガ…TFファンならまさに垂涎のアクションでした。
>(バンクなしでのTFを交えての数々のアクションが)
>かのシリーズでは武器になったりビークルになったりするキャラが出るそうですけど、ふりすた流でツボに入るのが出る事を祈ります。
最近のTFに足りないのって、あーゆー戦闘の演出ですよね。
かのトミノ監督も影響を受けたと言う初代アニメのOPのシーン。
投げられた→TFしてターン→TFしてアタック
こういうさりげない変形がTFのいいところなのにねー。

>ゾイドジェネシスはアニメの版権がなんか特殊で、そのため参戦できたそうで、他のゾイドは参戦の期待限りなく薄いらしいです。
>あと萌えアニメだと言われるけど、それはほぼエンディングだけで、本編は後半おっさんがいっぱい出てきて活躍する良いアニメ。
あー、やはり版権的な関係がありましたか。
本編におっさんいっぱい?
いいですね、おっさんが活躍する物語はいい!

>>>肩にライオン顔がついてるロボットってライオコンボイと旋風神だけだよね?
>>獅子以外なら結構いますけどね、BWに。
>>獅子ってのは確かにそれだけかも?
>さも当たり前のように「だよね?」じゃねぇ!輝神大将軍獅龍凰を忘れるなァァァアッ!!
>…と言いたい。ってか言う。
あー、そういえばいましたねぇ。
てかね、ワタシも全てのロボを把握してるわけじゃないですからなぁ。
自信ないから文末に「?」をつけてるんですが。

>>ユニバースのリカラーは、正確にはユニクロントリロジーではなく、GFからのみ、と言ってもいいような…。
>クラシックリカラー組とスパリン合体戦士リカラー組が悲しそうな目で見ています
うーん。
上のコメもそうですけど、なんか最近、文章の意味を読み取らずに無粋にツッコミ入れる人多くないですか?
ここに限らずに。
まぁ、ワタシがわかりにくい文章書いてるのかもしれませんけども。

@マイケルさん
>映画の情報がどんどん出てきて待ちきれません!アメコミではすでに2の前日談がでていてバリケード、変な模様のついたスタスク、あとレッケージがセクター 7に掘り出されたりとディセプティコン祭りですね(意味不)コンストラクティコンのショベルカーは足が車輪なんですよね。それはちと残念。1体でオプティ マスの3,4倍の体格ですからどうなることやら・・・。
えー、いいじゃん、フリーキーな体型。
ワタシはむしろあの姿まんまだったのが驚きつつも賞賛したいですけどね。
デバスター、とんでもない大きさになりそうですがハテさて。

@灰さん
>アイアンとデトライタスはコンパチでしたか・・・
>元ネタ知らないんで調べてみたら、同一人物とかでは全く無いんですね(^^;
>でもデトライタスのビークルモードがこう、汚れてると言うか、ボロい感じで(いい意味で)なんか素敵です!!

>後、私も銀のふともも派です(・ω・)b
そうです、コンパチなのです。
基本まったく関係ないキャラで、色が似てるなー、ってだけでして(笑
アウトバックでもよかったんですが、アレだと顔変えなきゃおかしなことになるんでねぇ。
とかなんとか。
銀はいいよね~
今年は夏みかんのカラータイツかなー!?

@こつさん
>レオプライム、赤いのはたぶん、クラシックでレジェンズライガージャックのリペでもうでてるからだとおもうんだよな。にしても合体させるとかっこいいですね。両腕やるとバランスもよくてきまる!
>ハウンドのリペでデトライタスはくると思ったけどアイアンフィストは予想外!けどかなり似てますね。ただバンパー取ったあとの穴が気になる・・・。
いや、その理屈はおかしい(画像略
色がかぶるから別の色、なんて蓮が気にするわけねぇ(笑
ここはやはり日本で白いのを出す(ry
胸の穴埋めたら、デトライタスが組めなくなるじゃないか!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]