忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFのロゴが25周年で変わる、ってんで、
ふりすた。のロゴも変えてみたヨ。

>私にいい考(ry
>国産のライガーを白く塗って、頭だけ一時的にレオプライムと交換すれば安くあがるのではないでしょうか!
>自分でやれ? おっしゃるとおりで。
いや実際、ライガージャック使って頭は複製で…と思ったんですが、
ヘタしたら今、ライガージャックを買う金額でレオプライムが買えたりするからなー…

>映画版デバスター、予想はしてたけどダイセイザーみたいな売り方してくるなんて・・・
うむ、残念だけど、強度とか考えたらいたしかたないのかも知れぬ…

>やだなぁ、不動さんはゴウリュウガン一筋ですよ?作中で告白したくらいですから、結局、最後に別れてしまいましたが・・・。
うん、まぁ、おっさんだしなぁ。

>ところでリペする玩具はどこで手に入れたりしてるんですか?やっぱりオークションとか?
>余談ですが最近トランスフォーマーを素体に痛車を作りたいなぁ~って思っています
え?普通にお店(ネット通販含む)ですけど…?
痛車?
すきにすればええねん。

>ところでピスヲさんはウィーリーをリペフォで制作する事は無いのですか?
>便器様だのミキサー大帝だのとヒドイ言われようなのは正直かわいそうなので……
いや、別に…てか、今度日本でもミニボット、出るじゃん。

>そういえばアニメイテッドにダイアトラスが登場するそうですよピスヲさん。彼は一体どんな基準で選ばれたんだろう……まさかユニクロン登場の前触れなんだろうか?
だからダイアトラスとユニクロンの関係は、あくまでもネタだと…
ダイアトラスはBWのアメコミにもチラッと出てましたな。
一部に人気なんじゃね?

>劇場版2作目のパワーショベル(スカベンジャー?デモリッシャー?)って何かに似てるんですよね…
>あ、あれだ。ヴィーコンスラスト。あとTFじゃないけどVガンダムに出てきたバイク戦艦

>しかしまさかデバスターから分離したビルドロン達が非変形とは…
>ある意味そこが合体兵士として一番重要な所だというのに
>これじゃあスーパー戦隊シリーズの合体ロボみたいだ
バイク戦艦っつーより、あのタイヤ形の乗り物…アインラッドだっけ?
アレを連想したよ。
デバは…上にも書いたけど、安全性や金額面で仕方ないんじゃないかと。
まぁ、あの体型とでかさだけで買う気満々になっちゃってるんですが。

>頑張って~!!ピスヲのおっさ~ん!!
おっさんいうな!

>来週にはとびきりのカワイコちゃんが一度に3体も届くんだぜ。俺の体は一つしかないってのに・・・
ああ、ウチには4体が…
お互い、かわいがるのもほどほどにしておこうぜ?
来月に備えてさ…

>それにしてもサイモン・ファーマンセンセイにしろ「原始の呼び声」の制作スタッフにしろ
>彼等は何故トランスフォーマーの世界を無駄に壮大にしたがるんですかね(それが悪いと言うんじゃ無くて)。
>やはりSFを突き詰めてゆくと最終的にはあのような領域に達するんだという事なんでしょうか?
まぁ、ヒトの想像力は無限大、と言う事なんでしょうな。
…元になった作品に、他の人が後からいろいろと設定を足していき、世界を広げていく、
しかも、基本なんでもあり、ってところが、
なんとなくクトゥルー神話に似てますな。

@マイケルさん
>この間へケヘ家サイクロナスをボットコン(オートボット)カラーサイクロナスにリペッタのですが胸のディセプティコンマークを消したくないのですがシール の作り方知らんので未完成に終わってます・・・orz。どうやってシール作ってるんですかね?PCには詳しくないからできひん。

>どうでもいいが今回映画の玩具はデラックスクラスだけでも24体でるとかでないとか・・・。ピスオさんのリペ、リデコが楽しみです。
シールは画像編集ソフトで作ってますね、私は。
その24体のうち、何体が新規なのか…そしてその中からリペフォが何体生まれるか…
どうでもよくないんでいいますけど、「オ」出なく「ヲ」ね。

@HappySmileさん
>CSでG1の放送って、あんまりないよね(泣
そうなん?
チェックしてないからようわからぬ。


拍手画像、久々に1枚入れ替え~  ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]