忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルタニティの変形に燃えた後はミッ○ーの変形で癒される。
そんな毎日。

>劇場版2作目のバンブルビーは劇中に近づいて逆に格好悪くなった気がする
うむ。
オプは劇場版に近づいていい感じだがな~
つか、キモいマスクが多すぎだろう、オートボット…

>本当に実現してほしいな
>後、マグナジェットコンボイにしておこう
来年はマジで何かアクションが欲しいところ。
日本に逆輸入されて25周年でもあるわけだし。
マグナジェットコンボイ?
…当初の予定では下半身はまったく見えない予定だったから、副司令はつけなくていーや、
がこのざまだよ!

>ロゴがかっこいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あざっす!
ロゴつくりは楽しいなぁ…

>>TFジェネ2010 やべぇ…超欲しい。オビのホットスポット情報とかまた無駄に芸が細けぇwww
TF書籍と言えば限定トイでしょ!
今のタカトミならマジでやりかねないネタですが。

>まさかこんなところでクトゥルーの名が出てくるとは・・・
>いずれユニクロンの頭がタコタンクになってる旧支配者が出てくるんですね、わかります。
“こんなところ”ってどういう意味よ!
クトゥルー神話には学生時代にお世話になりましたよ。
主にTRPG的な意味で。
タコタンク頭、ってことで、
昔作ったこんな画像思い出した
285160_2373581952.jpg











対ン・マ戦(笑

>マーエンの顔が微妙に笑顔であることに最近気づいた
しかしてその正体は!?
今日発売の幼年誌にてレスキューファイアーの情報が解禁されましたな。
テレマガ気合はいりすぎ(笑

>魔弾戦士の最終形態と(スーパー)レスキューマックスが必殺技で金色になるのはタカラの遺伝子だろうか?
ほぼ間違いなく。
つか、最終形態が金色、って、タカラ系に限らず結構あるような…

>レスキューフォースはタカラとトミーが合併したからこそできた作品といえる
うんそうだね
つかなぜいまさら

>劇場版2作目のスキッズとマッドフラップがガチャピンとムックに見るんですが…俺だけ?
いやぁ、そういってる人ちらほら見ますよ。
大きさが逆だったら完璧だった、とか(笑

>アニメイテッド打ち切り・・・・
>日本での放映も難しくなったな。
逆に
その分日本での放送が早まる
そう考えるんだ。

>ヘケヘケでアートファイヤー作る予定ないの?
ないですけどそれが何か?

>ヘケヘケインフェルノが旧トイのパイロに見えてきました、しかし肝心のランチャー部分が・・。
よし、ランチャーを自作してパイロにするんだ!
待ってるぞ!

>web拍手画像のTFジェネ2010の表紙にはなぜかマグナコンボイ、我らの副指令の立場は・・・。
うう、またもツッコミが。
上にも書いてる通り、ホントは下半身は見えない予定だったんですよ。
…まぁいいじゃん、マグナジェットよりもマグナの方がすきなんだから、ワタシ。

@こつさん
>新ロゴ、素敵ですねー。
>更なるふりすたTFワールドに期待しています(^^)
>劇場版TF情報がちらほら出てきましたね。某動画サイトでトイフェアに展示されていたスプリーム・コンバイナー・デバステーターを見たのですが、人物との対比を見ると相当デカイようで・・(汗)
あざっす、ロゴばっか作ってないでそろそろ次のリペフォに取り掛かりやす(汗
スプリームデバは、まさにスプリーム。
重量がすごそうですな。
楽しみ。

@こつさん
>トップのロゴ、変わりましたね。テカテカしててG2好きの僕には嬉しい(?)かな?
>この前TF(アニメ)のDVD借りたけど、特典映像にスクランブル発動編入っててビックリ!パッケの裏に書いといてくれよ・・・
そうか、新ロゴ、イメージ的にG2っぽいんだ。
オマケが入ってたのならいいじゃない
いいビックリだったのならいいじゃない

@灰さん
>アニメイテッドにダイアトラスが、とな!?
>おそらくは同名の別人でしょうが、ライオコンボイやデスザラスみたいに、こうやって和製トランスフォーマーがあちらさんに出るとなると、なんだか嬉しく感じるのは私だけですかね(^^;

>インフェとラチェがやってきました!
>とりあえずラチェの武器はアイアンハイドに与えて実写版ぽくしてます
>インフェルノ、正面から見るとガタイいいんですが、横から見ると・・・(彼に限った事じゃないですがね。それに、かっこいいからいいんですが・・・)
いやぁ、やはりうれしいでしょう、日本のTFファンなら。
インフェルノはガタイのよさで全て許せてしまうワタシがいます。
ヘケ版はメッキもいいカンジよねー。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]