忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど、EDのカップリング曲だったか…
それはそうと、MPグリ発売間近(場所によっては発売済み!?)ですな。
ワタシは明日から出張ですが…シュウマツマデオアズケダヨorz

>元のスノーストームがなんだかよく分からない未来車なだけに、チャーになっても違和感ないですね。
>ロボのスタイルのために切り取った肩が、ばっちり変形に生きてるところにちょっと感動しました。まさに機能美。

やはり未来車…なのかな(笑>スノスト
肩の加工はまさに渡りに船でした。
偶然も必然もリペフォには必要なんですなぁ。

>コアサーチが本編で走った記憶がない・・・。
1話完結モノだから、いくつでも脳内補完できるじゃないか。

>その威力は若いTFが持つ武器とも遜色ない 誉めてるんだかけなしてるんだか分からないw
事実を述べてるだけで、それ以上もそれ以下もないさ。

>オオゥ、チャーの下っ腹……メタボリック、トランスフォーマー!
ほとんどのTFは、中年を迎えると下腹部にエネルゴン溜りが出来るのです。

>ゲテゲテストレイフはどう見ても物騒なバニーちゃんにしか見えない。
色指定失敗だろう、と思うけど、
実際手に取るとかっこよく感じちゃうんだろうなぁ…

>去年あたりからこのサイトを拝見させてもらっているのですがいまだにVol.165 アーシーの4コマの内容?がよく理解できません。教えていただけないでしょうか・・・。
ジェネレーションギャップ…かっ!?(笑
「うる星やつら」で検索していただけるといいかと・・・。

>次回作発表でゼロファイヤーはなぜ「レスキュー」が付かないのか最近解りました。
劇場版DVDは五月末か…遠いぜ…

>ボットコンのカップがファーストエイドなら、こっちのチャーはスノーストームできたか…
>しかしいい加減クラシックやユニバース2.0で出なかったキャラをイベント限定で出すのは勘弁して欲しいなぁ
>尤も頭部だけでも新しく造ってる辺り国内の限定品よか幾分マシですけどね。ストレイフといいワイルドライダーといい…

>パチモンでいいから限定品欲しいなぁ…というか頭だけくれ
むしろ頭部新造だと余計に悔しくない?
色替えだけなら何とか自力でも再現できるし。(NGわーど:そんな技術力はない)
BOTCON限定は、昔みたいにオリリャラのほうがよかったなぁ、
精神衛生上の意味で。

@マイケルさん
>チャーできちゃったか~!チャーは個人的に大好きなキャラなのでピスヲのおやっさんのが見れて感動だ!リデコ素材もナイスだし頭部の造形のナイス!・・・・でも今年のボットコンのキャラはファストエイドをリペッたチャーなんですよね。どうでもいいがパテが固まらん!
おやっさんいうな!
個人的に今年のBOTCON限定は微妙…
でもサンクラとスカイクェイクだけは欲しいなぁ…

>仕事がんばれ~!
ピスヲがんばる!

@TSKさん
>新作、待ってました!!
>うわっ、このチャーは欲しくなる!!ボットコンのより数段チャーらしいですね。
>ビークルモードもオリジナルより説得力がある感じがします(オリジナルは当時のハスブロ側が出した無茶デザインですから仕方ないのでしょうが・・)。

>爺さんキャラのTF最新作といえば、ムービー2のジェットファイア(リーダークラス)がどうやらそうみたいですね。
>髭のようなモールドや杖など、なかなか面白いデザインなんじゃないでしょうか。

>MPグリムロック、もうすぐ発売ですね!楽しみです◎
オリジナルのビークルモードも、「くたびれた」感が出ててきらいじゃないですけどねー(笑
ジェットファイア、まさかのジジイでしたねー。
設定もなんかかっこいい。
…捉え方によっては日和見、っていわれそうですけど。
劇中での活躍が楽しみです。

@山さん
>名乗っての書き込み(拍手ですが)は相当ひさしぶりになります。お久しぶりです。
>小指治られて良かったですね~、小指は痛い・・・

>今回はチャーでスノーストームですか。
>あいかわらず予想の斜め上どころかもう、そのまま別次元を行くような発想に脱帽です。
>近々、うちのサイトでもリペTFモノをやろうと思っていますが、絶対にピスヲさんには
>適いませんですが、非常に参考になります。

>なんだか自分のことばかり書いてる気がしないでもないですが、失礼します。
>出張がんばってください!
おや、こりゃまた懐かしい。
ケガしたら痛みはともかく、その部位としての機能が著しく落ちちゃうのがつらいところですねー。
特に仕事で力入らなくてこまりましたわ。
リペだのリデコは、こなした数だけ結果に出ますからね、
「敵わない」でなく「追い抜いてやる」ぐらいの気概で挑むが吉ですよ~


拍手画像、4枚入れ替え~ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]