忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しでMPグリムロック発売!
…そのときに出張とか…orz

>3幹部の人間体が1回限りだったのが惜しい
何の話だ?

>R5(燃える闘志を炎に変えて、燃やせ正義のレスキュー魂!!)の名乗りといいスーパーレスキューマックスの必殺技といい、レスキューフォースはマイトガインを思い出させる部分が多かったな
>ゼロファイヤーは当初から販売予定があったのか?
知らんがな

>隊長のデスクにあるマスコットは何?
どっかでその答えを見たな…中の人のブログだっけか…?

>R2の活躍を見ているとあの言葉が浮かんでくる
>「所詮、貴様はナンバー2だ」「ウル○ラ○グナス、No2~♪」「永遠のナンバー2」
>まさか、あのお方の遺伝子を受け継いでいるのか!?
それはない

>最終回の不動の台詞を聞く限りでは絶対、マリアのこと忘れてるね。
そういうもんさ

>サイキックラバーのNO NAME HEROESは隠れた名曲
>惜しむべきは挿入歌として流れなかったこと
ゴメンタイトルじゃ曲がどんなのかわかんない

>Z34はTFオルタ二ティになったのにもかかわらずトミカヒーローに出ている
文句はタカトミへ

>女性化した隊長が酷い・・・。それ以上にR3の
>「隊長があんなキモイままでいいの?」はもっと酷い
まぁ、実際ひどいしな(笑

>「ふふ、こっちよ~」とか「こっちだってばぁ」・・・といった幻聴が聞こえてしまいましたww
な、何のことだ!?
ってああ、アレの事か~

>アニメイテッドに本未放映でいいから日本独自の展開をしてほしい。
>当然、海外未放映とかで
そんなものはない(画像略

>1,2年くらい前に話題になった大陸製のパチバイナルテック、今度アオシマから国内向けに発売されるそうですね…
>1/18とか1/12なら絡められるサイズのアクションフィギュアもあるし結構遊べそうな感じですが
>なんとも複雑な心境
パチ…ではない…はず(苦笑
まぁ、あのタイミングで発売されても、TFムービートイでてんてこ舞いのTF者が買う余裕はないでしょうし、
コアな人ならすでに持ってるだろうし、
マジアオシマ意味不明。

>デモリッシャー、デバスターに合体できるならあの姿でも納得できるけど、合体も出来ないのにこんなヘンテコな姿で出されてもなあ・・・
いらなければ買わなければいいのよ?

>白波の収入源が謎
気にしたら負け

>どう考えてもアンブレラの回の作風が他の回に比べて違和感がある。
>バーニングリュウケンドー初登場回なのに惜しい…。
気のせい気のせい

>ファイアーのヒロインはどちらかというとマッタイラー!!なフォースのヒロインに比べて爆裂的ナノダー!!
乳がでかいだけがエロだと思うなよ!
…個人的には大きい方が好(ゲフンゲフン

>マーエンは可愛いのかウザイのか・・・・ウザ可愛い?
じゃぁそれで

>バーニング、ブリザード、ライトニングの出番が少なかったことやゴッドリュウケンドーのファイナルクラッシュでの挿入歌が流れる確率が低かったのが残念
そうね

>そーろそろピスヲさんの新作がみたいなー…。いや勝手なこと言ってすみません。でも、それだけ期待してますぜ!!!
な、なんとか更新しましたよ…
ガフ(吐血

>リベンジウィーリーの画像に絶句、「タカトミさんそれウォーリー!!」とついパソコンにツッコミを入れてしまいました。
うん、アレは間違いなくツッコミ待ち。
だがしかし、ワタシはツッコまないぞぉ!
絶対に、だ!

>リベンジ商品上陸でヘケヘケの明日はあるのか・・・。
明後日や明々後日に期待するんだ!

>ビスヲのおっさんにとってレスキューフォース最萌キャラは誰?
>私はアクストです
「BI」ちゃう、「PI」や!
おっさん言うな!
隊長だろうjk!
ふーっ、ふーっ…

>リベンジ予告のオプティマスのマスクが剥れるシーンが気になる
金色になって最終決戦ですね、わかります。

@TSKさん
>「対ン・マ戦」笑ってしまいました(^∀^)

>指、大丈夫ですか?お仕事はもとより、リペフォ製作にも支障が無いといいのですが・・
>くれぐれもお大事に。

>最近のTFアニメイテッドはシーズン3で終了が噂されたり、新規のトイがキャンセルされたりと何だか嬉しくないニュースが続いてますね・・。アニメイテッドはお気に入りのトイが結構多いので、ムービー2が一段落したら、また盛り上がってくれるといいなぁと。
>ホント、映画がコケたらTFA日本展開の可能性が絶たれそうで・・。
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで腫れも痛みもほとんどなくなりました。
…それでも鼻くそほじったら痛みますが。>小指
アメリカはかつてない金融危機に陥ってますからねぇ、
ムービーと同時展開が無理、と判断されたんでしょうけど、
やはり残念ですねぇ。
ムービー、前作以上に楽しかったらいいなぁ。

@マイケルさん
>リベンジが待ち切れないぜ!ところでフォールンの玩具の発売日がまだ発表されてないがどうしたんだろう・・・・普通なら今回の映画の重要キャラなのでオプティマス達と一緒に出てもいいはずなんだが・・・・・まさか限定発売とか?!(ぶるぶる)
おちつけ!
まぁ落ち着け!!
重要キャラでも後半出てくるキャラなら発売が後回しになっても仕方ない部分があるしね!
まぁ、限定はないでしょう。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]