忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中にしこたま挟んだ右手小指が痛い…
おもいくそ青地になって腫れてるやん…オォゥ…

>マグナジェットコンボイは胸部が強化されているのをお忘れなく
おぉ、素で忘れてたヨ!
まぁ、マグナコンボイのほうがかっこいいからいいじゃん!

>レスキューファイアーのテーマはJAM Projectか。
>タカラトミー初のJAM?
どうなんでしょうかね、
ロボ物以外見ないからなー

>アニメイテッド?終わって正解、日本未放映でもいいよ!!(涙目)
映画が終われば…と、涙を拭いて期待するんだ!

>そういえばリターンズの冒頭でラットルが「ミッ○ー出そうよ」って言ってましたよね
>まさかアドリブがこんな形で実現されようとは…まるでヘケヘケチータスのチーメランのよう
チーメランとミッ○ーじゃ意味合いが大分違いますけど(笑、
確かにそういうところからネタ拾ってくる時もあって面白いですよね。
ウニバ版クラシックラチェのナンバープレートとか。

>オプティマスも前に比べて重量感がなくなって格好悪い
そう?
確かに前作の方がどっしりしてて貫禄あるけど、
スタイリッシュでいいと思いますけどね、リベンジオプも。

>ジャーマロイドの回は神
そうか

>レスキューファイアーはフォースとも互換性があるとはタカラトミーも粋なことをしてくれる
むしろ同じ世界観で同じ組織の下部組織で、さらに同時期の物語なら、
互換性無い方がおかしいですからねー、
それでTOYでやってくれるのがすばらしすぎですが。

>なぜトミカヒーローにGT-Rが出ないのか?
TFになったからじゃね?

>レスキューフォースの女性隊員のパンチラがあってもいいだろう!!!!
パンチラだけがエロスだと思うなよ!

>リュウケンドーは玩具の半分以上がリデコってのが当時は許せませんでした・・・レスキューフォースが新規とリデコ交えて上手くやってたのはリュウケンドーの反省が生きたからと思いたい・・・
リペリデコはタカラの伝統芸!
つか、いうほどリデコリデコってイメージもなかったですけどね。

>当時興味がなかったり諸般の事情でスルーした玩具がレビューサイトとかを見て急に欲しくなっちゃいます
>そんな時、どうすればいいですか?
・オクる
・中古おもちゃ屋を探しまくる
・全国のおもちゃ屋を回ってデッドストックを探す
・あきらめる
お好きなのをどうぞ。

>リベンジのTFがTFからどんどん違う方向へ行ってる気がするのだが・・・
そんなの、実写映画1作目から(ry
実際のところデザインの出所が違うからしかたないんでしょうけどね。
けどまぁ、何でもありなのがTFなんで、
要は慣れるか否かってだけな気もします。

>おお!ビースト以降の司令官全員集合ですか!
実際あったらあんな感じになると思うんですけどどーよ?

>レスキューフォースのパンチラがマーエンしかないってどういうことよ!!
ワタシに聞かれても知らないわよ!

>>対ン・マ戦
>次の瞬間タコタンクの中から出てきたバイクに蹴倒されるんですね?分かります。
「中の人などいない!」

>>アーマーパージ!!
>何故だろう。アーマーが中身の人に襲い掛かってる様に観える。・・・疲れてるのかな。
ええ、疲れてるのよモルダー。

>( *・∀・)ノシ >チャンチャンバラ チャーンバララ!!
>( *≧∀≦)ノシ >チャンバラバラ チャーンバラー!!
>この中毒性はヤバイ
OPでアッパレ!
EDでわっしょい!
すばらしい。

@副指令JFさん
>俺の存在を忘れた奴は逮捕しちゃうぞ♪
えーと、どちらさんでしたっけ?

@HappySmailさん
>タコのTFって、タコタンク以外にありました?
>海老はいるのに・・・。
TFジェネ2009見ると、過去にデザインされたことはあるみたいですけどね、
日本独自でなく、全世界を対象にした商品展開をせざるを得ない今じゃ、
タコ、と言うモチーフは難しいのかもですね。
でてもデストロンでしょうねぇ。

@灰さん
>このン・マはむしろ序盤の冥獣帝状態だ!!
>とか言ってみる
んじゃぁ、ユニクロンの上に乗っければ文句はないな!?

@マイケルさん
>最近はリペやリデコアイテムばかりでタカトミーやハズブロ手を抜いてるきがするのですが自分だけでしょうかね?まあ実写2が公開されれば新規アイテムもたくさんでますが・・・・
>デモリッシャーはリーダークラスにして欲しかったな~そうすりゃレジェンズのバンブルビーとかとサイズ合うのに・・・・・
え…多分、あなただけだと思います…
つか、リペはともかくリデコで手を抜いてるとか…
トイサイズ?
大きさの概念を捨てるのだ!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]