忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだにMPグリが手元にない、
ふしぎ!

…orz <アマゾンナニヤッテンダ

>新手の暴歌ロイドか?
ジャイアンと申したか
実際ヘタそうではあるな、演歌好きで。

>最近知りましたが、チャーの名前はビークルモードのフュー「チャー」カーから来ているそうです、
>英名にあたるカップが、ビークルモードのスペル、Pi「cup」truckから来ているのと同じように
>日本名にも当てはめたらしいです。
ほへー。
でも「cup」じゃまんまカップだから「kup」にしたのかね?
ワタシは映画での発言を受けて、「スプーン」→「カップとスプーンといえば?」→「茶を飲む物」
の連想で「チャー」なのだとばっかり…。

>胸のクリアパーツ比率が多いせいもあるのかもしれませんが
>チャーの塗装綺麗っすね!
>フロントガラスはスノーストームより青みがかったように見えますけど
>クリアブルーで塗装したんすか?
いんえの、
クリアパーツに塗装はしてません。
クリアパーツの向こう側の色が薄いか濃いかの違いだけですよ。
…胸の内部は白のままにしておくんだったと後悔中。

>いつも見てます、チャー
>市販して欲しい位、いい出来ですね!!
ありがとうございます。
2010組レギュラーサイバトロンで、チャーだけリメイクされてないんですよねー…

>過去の拍手絵全公開まだー
とっくにしてるがな!

>拍手画像。カップカップにしてやんよ?
>…便器を二個並べて鏡音姉弟てのも。
その発想は無かったわ
…ってことで、拍手画像に追加(笑

>シンケンで誰が好き?と、うちの娘(5)に聞いたら全員の名前を言ってくれました。( 水)←コイツ以外の・・・
>カジキ登場回(これ書いてる時点では未放送)で評価も変わるか!?
オォゥ、リュウノスケ…orz
あのウザさか!?
あのウザさがダメなのか!?
アレがいいのになぁ。
果たして、今日の放送での娘さんの反応やいかに…

>マーエンVSアーデンパープル
>貴方はどっち!?
いや、どちらも…

>マッタイラー!が好きな男共は壊滅的に少ないと思うのダー!
>戦隊ヒロインはもはや超災害
オマエはワタシの友人を馬鹿にした!
…ワタシはね、そりゃ大きめ方が好きですけどね、
スレンダーなのもそれはそれで…

>何故、マッハアラート?
代理

>やぁねぇ、僕らのピスヲさんが鼻をほじったりトイレになんか行くワケ無いじゃないっすか
ワタシャ昭和のアイドルかー!
「リペフォやめて、普通のTFファンに戻ります!」
そう言って引退して、数年後に復帰するんですね、わかります。

>このチャーどこに売ってるんですか(違
>毎回SUGEEEEと感心してます!
>追伸:初○ミ○ネタでコーヒー吹いたのはオレだけでいい
お求めは、全国の妄想おもちゃ屋で!
あのネタには友人はネギ噴いてました(笑

>そういや拍手コメントの過去画像ってまとめてみれますか?毎回ネタが面白いけど見逃しているのもありそう…
上の方にも書いたけど、
web拍手実装時から絶賛公開中ですよ。
場所?
隠してないからノーヒントで。

>リトラックスとランページ、色使いが似てる(というか一緒?)から並べたら面白そうですね(笑)
うむ。
確かに同じ配色だなぁ。
並べないけど。

>リベンジのロールバーは赤く塗ればロディマスコンボイとして通用しそうな気が・・・海外版で出そうです。
えーと、どれがロールバーやら、
発売時の楽しみのために、情報をあまり見ないようにしてるんでよくわかりませぬ。

>チャー登場…ウィーリーとのツーショットパケ絵も何か生えますね。
>さらにドラマではベテランならではの感じで…彼の知る助っ人が次回と見ますけど、思い切り楽しみにしています。
あー
うー
あまり楽しみにされると、
正直…困る(苦笑

>ミニTFシリーズ…ざらすでも2000円なのが惜しい(苦笑)
ん?なにが?

@マイケルさん
>さてはて次はなにを作るのか楽しみですな。わたすぃはボットコンに対抗してナイスクを何かにリペフォりたいんですが何かいい案はありますかね?(アトラス以外で)・・・・・・

>話は変わりますが個人的にはピスヲ親方の実写メガトロンをリペフォったマスガルなんてのを見てみたいですね
次は…ナイショ。
ん?ナイスク?
黒く塗ってカマスクリームにすればいいじゃない。
んでなんで実写メガをマスガルに?
意図が読めぬよ。
ちゅーか親方言う…いや、親方ならいいか…

@かみぞのさん
>お久しぶりです、今回の作品もニヤリとさせられる逸品でした(笑
>まさかスノーストームがチャーになるとは思いませんでしたヨ。
>後部の荷台のアレンジは「こうきたか!」って感じで素敵です。
>次回もどのキャラクターがどうアレンジされ誰になるのか楽しみです。
どもども、かみぞのさんにトレードしていただいたスノーストームがこういう風になりました(笑
荷台は「トラック」と言う事で、どうしても再現したかった部分なんで、
うまく処理できて安心しております。
次は…どうなるかなぁ(苦笑

@TSKさん
>出張お疲れ様です!

>MPグリムロック、我が家にも来ました!
>実は初のMPなんですが・・、コレは素晴らしい!
>子供の頃、ダイアクロン恐竜ロボとゴジュラスとで迷った挙句、
>祖父母に買ってもらったのはゴジュラスでした。
>結局G1グリムロックはその後も手に入れる事は無く、大人になって後悔したものでした・・・
>そして、20数年越しで完璧なグリムロックが手に入るとは!!何だか感慨深いです。

>ピスヲさんはMPグリムロック、どんな感想を持たれたでしょうか?
上記の通り、まだ未入手…(涙
帰ったら届いてると思って出張先で買わなかったのに…
あちこちで評判見るに、よさそうなんで早く弄りたいですわー。
グリムロックはハウンド、サイクロナス、ブリッツウイングとともに、
当時なけなしのこずかいで買った数少ないTFなんで、
ワタシも思い入れがありますねー。

@灰さん
>チャ~!(獅子舞片手に微妙に高い声で)
>・・・はい、すいませんでした
>毎度ピスヲさんのリペ見て思いますが、元の奴と比べて、変われば変わる物ですねー・・・

>そういえば、ヘケヘケウィーリーの説明にチャーの名前が出てきましたね・・・
>ラチェットにもホイルジャックの名前が出てましたし、これはフラグ!?

>まぁ・・テレもちゃのライオコンボイのシルエットみたいな例がありますが・・・
(コイツ…ワタシが言おうと思いつつも流石にやめておいたネタを平気で言いおった…)
「色が変われば別人」を地で行くのがリペフォのいいところ(笑
それに顔の違いがあったら完璧さ!
チャーやホイルジャックのヘケ化は…
ムービー後に期待したいですねぇ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]