忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジトイ発売まであとひと月!
熱く熱い(サイフは寒い)多々買いが始まる!

>タマちゃんが後々、出番が減らないことを強く祈る・・・・。
レギュラーだから大丈夫…と思いたい。

>最終決戦でThe Lifeが流れてきたのにはマジで燃えた!!
最終決戦は、実に王道でよかったですなぁ。

>愛車は何ですか?
なんでいきなり?
…十年前に購入したホンダのバモスですよ。

>ドラゴンボール改のテーマソングには大いに失望した。
>せっかくスーパーリンクのEDを歌った人だったのに歌詞のせいで全部台無し
興味ないからどうでもいいです。

>なにやらデバイスレーベルなるものが出るそうで。
>実際にUSBハブとして使える上カセットロン収納可能って音楽再生できるだけのML音波に比べてだいぶ優遇されてるなぁブロキャ
前からネタで言われてたモノが実現した、って感じでうれしいですが、
カセットロン分が少ないのが残念ですねぇ。
素直にオーバーキルにすればいいのに…
ブロキャの大きさが気になりますね。
MLサウンドウェーブと同じくらいだったらいろいろ楽しいんですが。

>拍手絵のロードバスターかっけぇぇぇぇ!!!!
>エクシゲイザーでロードバスターのリぺは珍しくハスブロGJと言わざるを得ません
>てかマッハアラートを再販して欲しいよう
>ま○○らけとかじゃ意外と高くてさ・・・・・・・
まさにGJですな。
惜しむらくはサイズでしょうか。
あれがヴォイジャーサイズだったら文句なし、なんですがねー。
中古TOY扱う店が行動範囲内にあるだけマシですよ、
ワタシの行動範囲内にはそんなお店皆無ですから…

>シティーコマンダーでアーマーパージ絵とか
>ピスヲ殿はツボを得ている
そう?
単に自分が作りたい画像を作ってるだけ、なんですが(笑

>NERF日本での展開が決定しましたねー そこで一言お願いします(笑)
「バルカン売ってくれ!」

>今日(2009年4月25日)でヘケヘケが終わりですね。やっぱり映画が終わったらまた再開して欲しいですね。
>もしかしたら、アニメイテッドが先かもしれませんが。
>ところでピスヲさんは、リメイク希望or作り直してほしいTFはありますか?
>私は、トラックス、ホイスト、マイスターですね。
付属漫画も1エピソード、って感じで「終わり」感がまったくなかったんで、
リベンジ終了後に期待したいですねー。
無論、アニメイテッドもね。
リメイク希望か…
初期メンバーコンプはやってほしいなぁ。
ヘッドマスターもいいなぁ…

>JAMはその方向性上どうしても熱い曲風にイメージが固まってしまうのが複雑な所かも知れませんね。
>かの「もってけ」でさえ「熱いどんちゃん騒ぎ」なアレンジでしたし。
>話は変わりますけどミニボット中々買う機会がなく…ああいうメンバーの充実は確かに初期TF最大の功績ですよね…(大しみじみ)
「もってけ」ってなにー?
ミニボットはマジお勧め。
でもウィリーだけは海外版のがいいなぁ。

> 4月中に更新がなければ氷地獄!!
じゃぁ更新したんで灼熱地獄な?

>秀太のパトライトの処理が秀逸ですね!あの不自然なでっぱり(チップスロット)の形状をよく活かしてると思います。…キャブもそうですが、こうなってくるとホークさんも見たいです。
ありがとうございます、
「パトライトどうすっかなぁ」と一瞬悩んだんですが、
「これプラ板貼りゃパトライトにならねぇ?」と。
ホークか…
゛プリテンダーである”というのが最大の難関な気が~

>HMジュニアの流れを組む二人目、そう来ましたか。
>でも、どうせならサッカーの特技も欲しかったような?
>そしてキャブが出るなら…やはり野生の王子様スキルは必要かもですね…。
つ「ストライカーモード」
゛セイバートロン星ではサッカーに似た球技ナントカの選手で云々”ってのも考えたんですけどね、
あからさま過ぎかなぁ、とやめました。
そうか、キャブは王子なんだよなぁ…

>エクシリオンでゴーシューターですか・・・・いやぁ昔のアイテムは意外と手に入らないから改造しづらいんですよね・・予備がなかなか手に入らないから・・・それにも平然とやってのけるところに痺れる、憧れる~
>個人的にはファイヤーチーフ繋がりでヘケヘケアラートでやると思ったんですけどね
>まぁカラーリング的に海外版のサイレンの方が近いですが
ああ、今回使用したエクシリは、
GF放送当時に投げ売りだったのを買ったやつなんで、
しびれられても憧れても困ります(笑
ゴーシューターはパトカーだから、その理屈はおかしい>ヘケアラ
サイレンはまんまファイヤーチーフですからね、
そりゃ似るさ!

>…なんだこの苦み走った刑事ドラマのラストシーン。
>にしてもゴーシューターさん。とんだ食わせ物ね。
刑事ドラマっぽくなってるならひとまず成功か(笑
ゴーシューターは食わせ者ではありません、
嘘がつけない正直者なだけです。

>東映もいい加減巨大ロボにもCG使えばいいのに
使ってるじゃん、たまに。
つかね、戦隊の良さは、ミニチュア合体と気ぐるみロボ殺陣にあるんだよ!
安易にCGに走ってほしくないんだよ!
それにほら、東映のCGは(ごにょごにょ)

>Rフォース45話でマーエンが「私にいい考えがあるのダ♪」と言ったときには笑うしかなかったw
いろいろな部分でTF的、勇者的なネタが転がってますよね。
ファイアーのメガホンも「TF-Q」だし。

>キャブ作るならやっぱりヘケヘケインフェルノでしょうね。作るかどうかわからないので気楽に待つことにします。
>まだドリルビット作ってないということは、現在進行中?楽しみです。
>といっても、僕はBWⅡを見たことがないんですが。
>このゴーシューターって剛秀太君と関係あるんですか?
それはどうかな?>インフェルノ&進行中
剛秀太との関係?
あるのかないのか…

>久々のリペフォがキターーーーーッてえ?、ゴーシューターってドリルビットの出番は?ピンチさんは牢獄行きですか、それにしても彼のビークルモードが一番護送車ぽいのですが・・・。
ちゃんと活躍してるじゃん?
って、たしかに護送車だー(笑

>エクシリオンリペでゴーシューターと来ましたか、海外版の探偵さんはホットショット殿だと言うのに・・・、超神MF時の彼は警官らしい事をしてましたかは覚えてませんですハイ。
日本じゃ女の子になって救急車だったんで無問題>探偵
トランステクターがパトカーなだけであって、中の人は小学生だからなぁ。

>確かに、チャーの色って、似てるけどさ。似てるけどさっ!
>・・・うたは歌わないでしょうに・・・。
この前一緒にカラオケ行ったら、
五木ひろしとか川中美幸とかを熱唱してたよ?

@HappySmileさん
>タカトミ繋がりで、いまさら録り貯めていたリュウケンドーが見終わりそうです。
>サンダーイーグルって、TFといっても遜色ないような気が。
サンダーイーグルよりもデルタシャドゥのほうがっぽくね?

@マイケルさん
>今回のボットコンはSL中心ぽいですね。まあ、SLは出来がいいですからね~

>ところで裏ふりすたに画像添付機能とか付けられまへんかね?出来ないことも無いと思うんですが、PCには強くないので口出しできませんが。 

>リペの際に自分は白サフ使うんですがいかんせん手触りが・・・・・・。ピスヲさんはいかがなさってるの?
とりあえず、あなたはいちど自分が書いた文章を読み返す癖をつけたほうがいいと思います。
誤字とかそういうんじゃなく。
で、画像添付機能とかは全く必要ないと思っています。
サフは吹きません。

@灰さん
>この画像がバラバラサンストのネタ元でしたか・・・。やっぱり初めて見るものでした(^^;

>今回のJAMの楽曲はいいものなのですかー・・・。ヤ、私も最近は何か似た物ばかり、って印象があったので(まだ聞いてないんですがね・・・)

>さて、我が家にようやっとシャドーコマンダーがやってきたのですが・・・
>一部タイトだったり、逆にゆるゆるだったりで・・・
>・・・やっぱり非正規品ですかなー・・・
>ですが、飾っておいて見ると、やっぱりかっこいいです!
そうなのでした>元ネタ
レスキューファイアーのOPはホントにいいです、思わず即効でCD予約してしまうくらい(笑
シャドーコマンダー、そんなにゆるかったりしましたか?
ウルマグアーマーはそんなことなかったですが。
ちなみに股関節アーマーと銃を肩に接続するのは、
グイッ通しこめばがっちり固定できる…ハズ。

@幻葉さん
>以前色々検索していた際にこちらへ到着しました。やーもうお見事!としか言いようがないですね。思い切ったリペで、キャラの魅力を最大限に引き出している のには、脱帽するしかありません。こういう改造もありなのかぁと感心していつも見ています。自分も真似てみようかなと企んでいたり……難しそうですが (汗)
おや、どこかで拝見したお名前…
それはともかくようこそいらはい。
「色を変えれば別人」を突き詰めればどうなるか?
とかそんなことは全く考えてませんが、
やるからには自分で納得できるものを作ろうと。
リペフォ作業は難しく考える必要はないんです、
自分が楽しめれば!

@ひろみんさん
>おお。シュータくん登場ですね。エクシリオンリペはちと予想外でしたが。
>個人的にはシュータはお気に入りの子なので自分もおいおい何かしかの形でリペってみたいと思ってます。
>後はプリンス(笑)・キャブくんですね。素直に消防車からかそれとも?期待して気長に待ちますね。
>・・・ファンケットは来られないのですか・・・残念。くう。
肩部のデザインや、頭部の耳(?)、そしてカーモードがスーパーカー、
ってことで、
結構ハマったなぁ、問い分では思っています(笑
リメイク物にしろ復刻にしろ、
和製アニメの扱いがさみしいんで(海外マーケットがあるから仕方ないとはいえ)、
今後も積極的にリペフォっていきたいですね。
ファンケット…仕事の都合がつけば行きたいんですが、
どうにも難しそうで…残念です。

@TSKさん
>ゴーシューター!カッコイイです!!
>カラーリングがオリジナル以上にシャープで、何ともヒロイックですね。
>ふりすた世界のサイバトロンヘッドマスターJr.3ショットが観てみたいです(^^)

>いよいよ来月はムービー2のトイが発売されますね。
>どのトイも魅力的ですが、リファインされた総司令官が個人的に一番楽しみです。
>まさにトイでもリベンジ!って感じですよね。あぁ、また多々買い・・
確かに少しヒロイック過ぎたかもですね(笑
だがそれがいい!
ワタシもそろい踏みは見たいんで、まぁ、気長にお待ちください(笑
リベンジトイが楽しみで今からwktkがとまりません。
ワタシもやはりリーダーオプが楽しみで楽しみで!
共に突き進みましょうぞ、多々買いを!

@HPさん
>豪さん!!イッパツマンを至急w
>って、ゴー違い
どういうレスを望んでるんだ…

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]