忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いな、ファンケットまでひと月か…
今年は行けそうにないぜ…orz

>ヘケヘケの単行本5月に出るらしい
らしいですね。
まぁ、ワタシに購入予定はないですけど。

>JAMが高く評価されるのは良いが、リュウケンドー、レスキューフォースがそれに埋もれてしまうのは惜しい。

別に埋もれてなんかいないと思うけど…
どちらの曲も好きだしなぁ。

>STORYとThe Lifeどっちが好き?
>欲を言えばThe Lifeはもっと挿入歌で流れてほしかった。
どちらかといえばSTORYですね。
必殺技バンクにはSTORYが流れないと!

>レスキューメガホーン「爆裂的に鎮火せよ!!」→レスキューストライカー「ラジャー!」
>まさかの互換性がwwww
マジか、マジだ。
でもうちのストライカー、
「爆裂的に鎮火せよ!」→「GO!」(ウェーブサーチら発進)
なんだぜ。

>EDのBURNIG HEROも忘れてはいけない名曲。
>OPでも十分いけそうな曲だから。しかし、戦隊にありがちなVやメタルスのようなウケ狙いな歌でなくてよかった。

うん、あの曲もいいね。
それはそれとして、
…ウケ狙い?
意味がわからん。

>や、JAM projectは元からやれてますって
いやぁ、個人的に最近のJAMって、
なんかいつも同じような曲ばかり作る集団という印象しか無くてなぁ。

>ユニバースオーバーロード見てあまりの似てなさに絶望
>もっとハスブロはリぺ元を考えろと小1時間ry
>個人的にトラック、ジェットに変形つながりでオクトーンにすれば良かったと思います・・・・・へケヘケロードジェット名義でやりませんかry
確かに、バックギルドがオーバーロードになった理由が分かんないですよね、
色も全然ちゃうし。
オクトーンでロードジェットは…
無理ありすぎな気がするんだ。
もっと無茶なことをしてる自分が言うのもなんですが。

>モエバイン・・・。
>あれはひどい。価格的にも
うん…
もうせめて300円でも価格を下げるか、
せめてパッケぐらいはもうちょっと、ねぇ?

>大天空・・・スーパーレスキューマックスの戦闘を見た後だと迫力なさ過ぎる・・・。
そこら辺を東映特撮に臨むのは酷というもの…

>ヘケフェルノの足の裏を見ていると空も飛べそうな気がしてくる
どう遊んでもいい!
TFは自由だ!

>レスキューファイアーのOP、冒頭のR1からファイアー1への世代交代的な部分がメッチャカッコイイ!やっぱ続編はこういう描写が嬉しいですよね。やはり物語終盤では合同レスキューもみせてくれるんでしょうか。
あの演出は卑怯ですねぇ。
同じ世界観で、続編であることも劇中で明言されているんですから、
合同レスキューはもちろんあるでしょう!
…年末に映画で、の可能性も否定できませんが。

>ファイバード、ダ・ガーン、ゴルドランメモリアルBOX化キター!・・・通常版に手出せなかったから素直に嬉しいけど・・・
ファイバードとダ・ガーンはLD-BOX持ってるからいいとして、
ゴルドランはほしいなぁ…
でも、映像媒体にかけれる金額なんて、今のワタシには無いんだぜ!

>マイトガインとジェイデッカーとダグオンはー?
待つんだ!

>>MOTTO! MOTTO!
>釘打ち、ハンマー、ドリル・・・ スパロボに出てても違和感なぃぜ!!
何のことかよくわからんぜ!

> >ザ・ムービーリベンジ!
>ア「ローーディーーマーース~。足、踏んでるー!!!!」
うぬ、確かにそう見えるな…
てか、消すの忘れてた…

>ファイアー1はR1よりも叫びに気合があっていい感じ
でもワタシはファイアー2の声が好き。

>獅子折神VS虎折神はかつてのシールドライガーVSセイバータイガーのようなものを期待したが・・・なんだあのショボさは・・・・
そんなにしょぼいかなぁ…

>レスキューファイヤーの小型ビークルの硬さは異常。
キューブも?

>ファイナルレスキュー承認シーンが省かれたせいで、隊長の存在意義が・・・。
確かに…
でも、OPの隊長カッコヨス。
それ以上にタマちゃんかわいい。

>レスキューファイヤー一話分の情報量の多さとテンションの高さは最早前作以上。
そうなん?
楽しみだぁー。

>ついにあたらしいはくしゅがぞうをみることができたぞ、ついにトンガリーズ全員集合ですが、ラムジェットのみミサイルが仲間はずれで涙ちょちょ切れそうです。
フフフ、
ウチのトンガリーズは、どちらかというとスラストが…

@マイケルさん
>この間フリマでギガちゃんを300円で購入したんだが剣(?)が付いてないことに気づいたよ、アレ結構重要なのね・・・・・。ギガトロンって色々リデコ出来そうだけどどうするか・・・・

>リペフォの更新が以上に遅いときって「死んだのか?」と思っちゃうのは私だけ?このご時世だから何があっても不思議ではないですしね・・・・まあ、シンナーには気をつけてこれからもがんばってくださいな
…あのねぇ、
まぁ、いいや

@TSKさん
>4月発売のヘケヘケ2人は、いずれもリペなのでスルー予定でしたが、TFG1アニメのアラート暴走回(24話ネガベイダーを奪え!)を某動画サイトで見たら欲しくなってしまいました・・(汗)
初代アニメはメインキャラ以外のTFにも主役回があっていいですよね。
ちゃんと販促してるんだよなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]