忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの光ファイバー端末機故障で1週間ネットできなかったorz
そして、故障が治ったその日に出張とわ!
ホテルがネット環境整ってるところでよかった~
(※今回は出張先のホテルからレスをお送りします)

>拍手絵、結構今更感漂うパロディですけど面白かったからよし!
>というか拍手返信見て初めて気付いた。ランダムだから当たらなかったんだよぅ…

>ミクがチャーでリンレンがウイーリーときたらルカは…で、一番最初にアルファートリンが浮かんだ俺は…
>いや、何となく色のイメージが似てるかな~っと思ったら全然似てなかった
ごめんよいまさらでー
いや、ミクには基本的に興味なかったんですが、
色的になんかひらめいちゃってさー。
ルカか…なんかあれってミクやリンレンと毛色が違うキャラに感じるのはワタシだけですかいの?

>いません、どうやらスペルを間違えたようです、
>正しくは Pickup truckでした、
>ですが、「カップ」と言えば「茶」の方が正しく思えます、
>多分、友達にウソを吹き込まれたようです。
ふむ、ドンマイ!

>ピスヲさん!過去の拍手レス画像見つけられましたV(^-^)V
>こんなにも見やすいページが作ってあったのに4年以上も知らなかった俺…Orz
安心するんだ!
あのページが作られたのは、リニューアルしてからだから…
2年くらい?

>タカラ版LDボックスによれば、チャーの名前は「ティーチャー」から付けられたって話です。
>英訳すればすなわち「ティーカップ」。「茶を飲む物」で間違いはありません!
2行目がおかしいヨ!
って、LDボックスか、持ってるのに全然覚えてなかったぜ!

>バラバラのサンストリーカー・・・って、一体何の意味が・・・?
>ハッ!まさかこれが次の・・・

>ところで、拍手画像置き場がわからない僕はただ鈍いだけですかそうですか。
あの画像には元ネタがあって、
アメコミのイラストにあんなのがあるのよ。
場所が分からない?
固定概念を捨てるんだ!

>ダニエルwwwwwwww
何か問題が?

>チャー教授の総回診です
ガンで死ぬんだっけ、最期?

>拍手画像、正直この箱でTF欲しいと思ったのは私だけでしょうか・・・。
>今更ながらチャ-、とてもいいですね。親父というイメージと旧式な感じがよく出てていいです。
>肩の処理もいい感じですね。
>もし今リメイクされたら、ターゲットマスターが付いてくるのでしょうか。
>アニメイテッドでリメイクされたら面白そうなんですがね。もう後付TM連中はあと少しで全員リメイクなのに
>かわいそうだ。TMついてくるのはヘケヘケ・ユニバースサイクロナスだけなんですが。
どうせなら大嶋氏のイラストでほしいぜ!>箱
そう言われれば確かにそうですな、後付けタゲマス。
つーか、チャーが復刻されたこと自体が奇跡のよーな(笑

>ヘケウィーリーって
>そんなに変ですかねー
>かわいいと思うんだが
変、つーか、旧トイ(&アニメデザイン)とかなり違う部分がアレなんじゃないかと。
トイ的にはワタシもいいと思いますよ。

>スパイチーム買うと、アタックも欲しくなる・・・

>さて、どうするか・・・
「買わずに後悔するよりも買って後悔しろ」
という格言が古くから玩具者の世界にはあってのぅ…

>>いくぞ野郎ども!
>数十秒後、皆にひき逃げアタックかまされてぺっちゃんこになったチャーの姿が…
そんなカートゥーンな展開はノーサンキューデース!

>この前、拍手画像がみつからない、と拍手したばっかりですが。
>隠れてなさ過ぎて逆に見つからなかった・・・
ふふふ。
「木を隠すには森の中」っていうでしょう?

> ちゃーおじいちゃん
うん。

>真剣王の強化合体が地味。激闘者みたいなものを期待してたのに
>しかし、梶木真剣王の必殺技がおじぎって・・・・
まぁ、ほとんどのパーツが後ろに回ってるからねぇ。
梶木のは、必殺技はともかく、殺陣がカブキっぽくて好きよ。

>レスキューフォース、最後に強大な敵が出てきてよかった。
>でも、オオゥ、マーエン・・・・。
地元でも、ようやく次回、最終決戦!
敵の名前が図形で統一されてるのが面白かったですなぁ。

>>>最近知りましたが、チャーの名前はビークルモードのフュー「チャー」カーから来ているそうです、
>大嘘です
>チィーチャーのチャーが正解
>ソースはTFジェネ2009
あれ?ジェネ09に載ってた?
見逃してるぅ、ワタシ!

> 今年の特撮主題歌はアツい!!シンケンジャーとレスキューファイヤー君ならどっちだ!? ・・・いや、どっちもだ!!
ファイヤーの曲はまだ聞いたことないんですが、
最近のJAMには珍しく、王道なヒーローソングだそうで。
楽しみ。

>ヘケヘケワイルドライダー争奪戦に破れ、TFカードの入会資格も無い自分、もう色々な意味で無理のある色変え商品の購入は辞めました、元キャラに似てませんし(負け惜しみ)。
うむ。
それもまた一つの道。

>素直にミクロアクションシリーズのレスキューフォースが発売されると信じていたあの頃の自分・・・。
キミは泣いていい。
ワタシも泣く。

>もうアニメイテッド終わったな
うん?
なんで今さら?

>やっぱり今回も実写版キャラのG1風リカラーって出るんですかね?
>ビルドロンカラーのデバステーターとかダブルフェイスカラーのサイドウェイズとか…
緑デバスはありそうだなー。
その前に海外の誰かが即効で作りそうですが。

>戦隊でマッタイラー!!じゃない人ってメレぐらいか?
メレふくめていいなら、戦隊(の敵)にはバインバインが多いじゃないか!

>レスキューファイアーの変身が魔弾戦士っぽい
フォース(大規模な着装装置)

R0(車のトランクに収まるくらいにコンパクト化)

ファイアー(各個人の持つメガホンがあればOK)
と、(作中での)技術の進化が垣間見えてなんか楽しいのですよ。

@マイケルさん
>心なしか実写のコンストラクティコンのやつらの顔が似ている気が・・・・・気のせいかな?
何に似てるというのかね

@TSKさん
>MPグリムロック、無事お手元に届かれたでしょうか?
>MPグリちゃんの恐竜モード時の眼の色変化ギミックの所に、ゾイドのパイロットさんを乗せてみたのは、僕だけではないハズ・・・!?

>WEB拍手画像一覧、小ネタ満載で素敵過ぎます。
>もう、鳥獣戯画とかニセ炎神とか・・大好きです!!
あのあと、ちょっと時間で来たんで買いに走りましたよ。
結局尼はkonozamaっぽかったんで、時間ができてよかった。
MPグリ、恐竜の背中にも旧トイ同様のハッチがあるんですよね。
製作者の遊び心でしょうなぁ。
鳥獣戯画は個人的に今でもお気に入りですねー。

@たなかさん
>どうせ チャーの次はブラーだろ ネタがわかりきっててマヂつまんねぇ
「ジ」を「ヂ」って表記するお子様には用はないよ?
ちゅーか、つまんないって言っておきながら、
拍手画像が見たくて何度も送信しててマジツンデレ

>もっと頭使えや 脳なしが
リペフォはあたまで作るものじゃない、
魂で作るものなのだ!!

@鏡屋さん
> ボットコンサンダークラッシュ…現物もさることながらカードのイラストが
>一層コレジャナイ感を補強してるような。今年はあまり手を出さないで済みそうですかな…
>むしろ以前食玩でされていた、グラコンリペ+ターボフォースをお手本に改めてリーダークラスで
>我もすなると挑戦してみたい気もジワジワと。更にウイングセイバーもローターストーム風カラーに
>仕立てて全員集合と…しゃれ込めるだけの時間が欲しいですねえ。
まぁ、あれは「若い時」と脳内保管すればなんとか…

緑の胸毛が、ねぇ…。
ちゅーかリーダーでそこまでやっちゃうと、
スカイクェイクと愉快な仲間たちも欲しくなっちゃう!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]