忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべー
「メイドイン俺」でTFゲー作るの楽しすぎてリペフォすすまねぇー!

>財布はまさにドンカエン様のお仕置き状態
それすらなまぬるい!

>ジャカエンにとっては灼熱地獄は楽園では?
誰がジャカエンやねん

>ゴーシューター、カッコ良すぎる・・・
ありがとうよ・・・

>レスキューファイアーにドアラが友情出演してほしいな。
イラネ

>トミカヒーローも良いが、ニコニコのバトレールという動画のシリーズが面白い。
ふぅん。

>フォースとファイアーの関係はマイクロン伝説とスーパーリンクの関係に煮ている気がする
そう…かなぁ…?

>ジャカストが安っぽい・・・とか、言わないの♪
あのビラビラがいけないんでしょうかね、
おなじ低コストな遣い魔は安っぽく思わなかったのになー。

>3話の受付嬢とか、28話の主婦とか、フォースって結構グラドル出演してたのね・・・。
>しかも、タマちゃんと同等かそれ以上のものを持っている人たちが・・・
何気にレスフォのサブキャラクターとか、レベル高いっすよねー。

>ゴーシューター、白の発色綺麗ですねぇ。
>パトライトの処理と顔の塗り分けに感動しました。
>TSバンブルビーリペのミネルバとの写真も是非見てみたいです。
白はホント、FOK様様。
頭部は無理やりにでもゴーグルつけた甲斐がありました。
TSミネルバとのツーショットかぁ、
撮るの忘れてた、てへっ。

>ドリルビット、口封じの為に殺されそうな悪寒・・・
何そのダークな展開(笑

>次はヘケヘケインフェルノでキャブっすか?
いや、違うよ?

>ドリルビット…どうなるんだ
さて…どうしよう(笑

>空の暴走族…主に主翼のペイントとかw
??

>名医の診断結果を発表しよう
> 手 遅 れ だ !
???

>何気にロディマス陣営って荒くれ者多いよな
>そりゃダイノボットもコンボイ時代より居心地いいわけだ
そう…かな…?

>>もってけ」ってなにー?
>らき☆すたOPだす。ニコ動だと「もっ〇けチョバムアーマー」とか「もって〇超合金Z」とか(一部略)ありんす。
へぇー…
って、ん?
下の方でもらってるのと情報が違う!?

>ヴェアァァ~・・・オレはデバスターだぁ~
お帰りはアチラ!

>まぁ、師匠と呼びたまえ!
意味わからんがとりあえず断る!

>コマンダーでファイアードラゴンを操作できないのね・・・。
>ストライカーとQスケとのギャップが面白い
そう、不可逆なんですよね、残念。
しかしQスケの承認は、なんか力が抜けると言うか…

>スーパーファイアードラゴン・・・強すぎて出てくる回数が少なそうな名前だ。
スーパーファイヤーコンボイが何か言いたそうにこちらを見ています

>ジャカストに安っぽいなんて言わないで!!
しかしあのビラビラが(以下略

>どちらかというと、このマッタイラー!な二つより巡音ルカが好きなんだが・・・
余り興味を持ってない自分は、ミクとリンレンしかよくわかんないのです。
そりゃ自分もおっきいほうが(ry

>いくら、サンライズアニメとはいえ、勇者シリーズのDVDBOXの販売元がバンダイビジュアルというのが解せない。
うん、なんかこう…言い切れないもやもやがあるねぇ…

>自分は戦隊にかぎらず、特撮において特殊効果以外(ヒーローやロボそのもの)でCGが使われるのは好きじゃないです。…いや、アニメでも好きじゃないな。そうか、わかった!自分CG嫌いです(笑)!!
そこらへんはまぁ、個人個人の好みの問題だから、
「そうか」としかいえないなー。
ワタシは使い方がうまかったらそれでOKですけどねー。

>レスキューファイヤーは前作と比べ両陣営ともタカ派に見えます、TFで言う所のマイ伝からスパリンになるような感じです、もっとも後者は世界観の繋がりは明言されてませんが・・。
ジャカエンはともかくレスキューファイアー側は、
「戦う」を結成理由の中に定義つけてますからねぇ、
確かにタカ派といわれても仕方ないよーな。

>ピスヲさん、友人の「コアストライカーマックスがレスキューストライカーに搭載される際に、スパイラルカタパルトでの発進は意味ないJAN」というツッコミに対して何か一言(笑)。
あれは出場時間の短縮のため、
先行して発進したレスキューストライカーに追いつくための発進装置だ、
と思ってみてましたが。

@マイケルさん
>まあ、国語苦手だから多めに見てよ。誰でも苦手はあるでしょ?
>ところで実写2。(以下映画のネタバレに付き略)
苦手だから大目に見ろ、ですか。
見ませんよ?
あと、真偽はともかく、平気で映画のネタバレ書くその精神が信じられませんわ。

@灰さん
>今回は秀太くんですか!
>青に白、黒ってカラーリングが、格好いいです!なんか、元のエクシリオンがそうでしたが、勇者系っぽいですね!デッカードを思い出しました
>そういや、外国ですと大抵パトライトの色って青ですけど(青、ですよね?)、日本じゃ赤・・・。なんか決まってるんですかね?

>うちの影司令官は・・・右腕んところがゆるゆるで・・・(^^;
>キャノンなんか持たせて腕を下げておくとずり落ちちゃうんですよ・・・
>見てみますと、隙間ができてましてね・・・
>他のところもそんな感じですかね。左肩とか。マスクもなんでか堕ちてくるのでボンドでくっつけました
>一度、パーツ破損で交換してもらったやつなので、そうなんども交換してもらうのもなー・・・と思って、そのままにしてるんですが(非正規品ってのもありますしね)
MFは好きな作品で、サイバトロンヘッドマスターJr.の3人好きなんで、
こうして作れて自分でうれしいですわ。
ワタシはボルフォッグを連想しましたよ(笑
あー、右腕がゆるゆるでしたか…
知り合いが買ってるけど、そういう話を聞かなかったんで、
やはり個体差なんですかねぇ。

@EXITさん
>>さて、キャブの登場はあるのか!?
>つギャラクシーコンOイさん。
ないわー

>>せめてパッケぐらいはもうちょっと、ねぇ?
>確かにもうちょっと露出が必要かなと。次回作の水泳部と新体操部と保健委員会に期待しましょう!ああん!!
いやそういう意味ではなく。

>>MOTTO! MOTTO!
>全部コクピットミサイルなのも、消火に行くんだけど放火しに行くしかみえないのも沸騰しそうっ!!
のうがわいてるのか!

>>「もってけ」ってなにー?
>もってっけー♪のマクロスFシェリル・ノーム歌姫の持ち歌です。
>最新のCG式の細い方は確かに昔のバルキリーを見慣れると、少し辛いですねw
>ボディボリューム的な面では旧作のが好きです。主観ですが、でもキャラは良かったですよ。
>乳タイプって呼ばないで・・・w。
へー。
マクロスF見てなかったから知らなかったですわ。
バルキリーは個人的に、初代のでデザイン的に完成されてると思うから、
以降に出てきたのはどうにも受け入れられないんですよねー。

>>ザ・ムービーリベンジ!
>カOンライド!?ではなく、やっぱりバンブルがロディマス化してくのでしょうか・・・。
>実写ウルトラマグナスも楽しみにしているのですが。
んー、ムービーバンビのそれはマイ伝ホットロッドのそれとはまた違う扱いな気もしますが、
確かに立ち位置的にそんなイメージですねぇ>ロディマス
ムービーライクなマグナスは見てみたいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]