忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOTTO! MOTTO!
MOTTO! MOTTO!
イカン、レスキューファイアーのOPが熱すぎる。
なんだよ、やれば出来るじゃん、JAMぅ~!

09041501.jpg










>MPグリムロック、今回konozama喰らった人多いみたいですね。
>自分もその1人なんですが、地元の量販店で入手しました。
>ピスヲさんも無事手に入れられたようで何よりです。

>しダイキャストこのグリムロック、ほんと良い出来です。
>私はヘンケイ組と絡めて遊んでます。
>ただ、個人的にもう少しダイキャストを使って欲しかったかなぁ。
「確保できた」メールが来た上でのkonozamaですからね、
余計にたち悪いです(苦笑
MPグリ、ヘケヘケとからませるのにいいサイズですよね。
ヘケグリ涙目。
個人的にはダイキャストの使用量はちょうどよかったです
大いに越した事はないんですが、
あまり多すぎても重くて遊びづらくなりますしねー。

>実写映画、玩具の情報とかどんどん出てきて楽しみですね。
>一番ほしいのは・・・デモリッシャーです^^
楽しみな反面、サイフの中身のことを思うと戦慄さえ覚えます(笑
ワタシはリーダーオプを早く弄りたいですわー。

>マジツンデレ噴いたw。ってか、そんなイチャモンをわざわざ書き込んでくれるくらいですから、きっとピスヲさんにもっともっと頑張ってもらいたくて発破をかけてるつもりなんじゃないですかね。ナイスツンデレ!
うん、そういうことにしておいた方が、
精神衛生上いいですからね!(笑
そんなワタシですが、忙しくてなかなかリペフォる暇がない…
このご時世、忙しいのはいい事なのかもですけど、
せめて1週間に1回は休みが欲しいよね(´・ω・`)

>レスキューファイアー第2話で子犬を取り込んだ火炎魔神、フレイムコンボイで流用する人は何人いるでしょうか…ふと似ていると思っただけに?
まだコチラでは放送始まってないんで見てないんですが、
そんなに似てたんですか?
敵役として使うのも一興ですな。

> 荒らし風の人に冗談含めてサラッと対処する。
>そんな大人なピスヲさんが大好きです。
うんまぁ、過去に色々あったんで(苦笑
現実のワタシは「瞬間湯沸かし器」を自称するほどですよ?
いやまじで。

>拍手画像のシティコマンダーVS要塞参謀'08って、よく見ると後ろに
>メトロフレックスが居るのにいまさら気づきました。
えぇぇぇぇー!
ってゴメン、素で驚いてしまった。
…いや、それだけ合成が自然にいってるんだと自信を持ちます(笑

>某店でダイアトラス(轟龍のリペ・非変形)が中古欠品で500円だったからつい買っちゃいました
>レビューサイトと見比べたら思った以上に欠品が酷くて今は後悔してるんですけどね…どうりで安いと思ったよ

>捨てるのも勿体無いし何かに利用できませんかね?自分はナイトスクリームやGFスタースクリーム、キングアトラスと混ぜて変形出来るように改造する…ぐらいしか思いつきませんでした
>当然そんな技量ありませんけどね
非変形のダイアトラスって、これだよね?
07082208.jpg














「混ぜて変形」は流石に…
緑に塗ってスカイクェイク、とか。

>ウィーリーの玩具は今になってようやく真っ当な出来のモノが出るので喜ばしい限りですね。草葉の陰にいるウィーリーの菩提もきっと弔われる事でしょう……
勝手に殺すなよ…

>ふと立ち寄ったおもちゃ屋でヘケヘケホットロッド衝動買いしちゃったんだけど・・・ああもうカッコイイな畜生!
肩のバインダー以外はよいですよね。
個人的にはもうちょっと等身低くてもよかったんじゃないか、とは思いましたが。

>ヘケヘケウィーリーはなかなかいい勇者になれそうですがスーパー合体の相方がこの辺じゃ見つからないっす~
オレンジと銀のゴルドラン?

>1年前までは「アニメイテッド系のトイは見送り」と友人に豪語していたのですが・・・
>今では持ってないほう数えるのが早いという^^;
よくあることです、気にするな!
多々買え!トランスフォーマー!

@ひろみんさん
>ダニエルってこういう意味かあ(爆)トレーディングフィギュア(アーシーとペアのやつ)だと小さすぎるか・・・。
>変型するエクセルスーツを昔から考えてるのですが・・・結構むちゃ変型だしなー。
そういう意味なのです(笑
変形するエクセルスーツは、確かに欲しいですよね。
サイズ的にはスカウトクラスか。
同人的なのが出たのか出るのかわかんないけど、アレってどうなのかなぁ。

@マイケルさん
>だぁから!コンストラクティコンの顔がお互い似てるってことじゃあ!・・・・ヴォイジャーメガ様(実写2)はリーダーとデザイン違いすぎるやろ(かっこいいからいいけど)実写1ではヴォイジャーメガ様人気無かったからかなぁ(遠い目)心なしかカブトガニに見える
だったら最初からそういいたまえよ。
あなたに限らず、ワタシもたまにやっちゃいますけど、
“脳内主語”で文章書かれても、それを読む人みんなが、その主語を理解出来る、ってワケじゃないですからね。
ちなみにリベンジメガも、デザイン的に実写1のメガとそう対して変わらないような…
リベンジ版のがカッコイイの確かだけど。

@灰さん
>バラバラになったサンストリーカーって、あれですか?
タイトル忘れましたが、アメコミであったヘッドマスターみたいな話でバラされて頭だけになったサンストリーカーの・・・
コミックなのかどうかよくわかりませんが、
コレですわ。
f688e50f.jpeg

















拍手画像、1枚追加~ ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]