忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイメロ発送メールは来た。
が、届くのはいつになる事やら…

>部分塗装ですら出来ない甘ちゃんが言うのもアレなんですが、
>2004年頃から見返してみると、塗装精度が格段に上がってますね。
>これからもがんばってくださいね。
そりゃぁもう、筆塗り→缶スプレー→簡易エアブラシ→エアブラシ…
とツールも変えてますしねー。
継続は力なり。

>パッと見色赤くしただけかと思いきや
>ラダーの部分に消防車ならではの改良が
>たくさん施されていて、相変わらず「お美事」の一言に尽きます!
>そして個人的に好きなデモリッシャーが使われたというだけで
>勝手にテンションが上がっていますwいやっほー!
喜んでいただけて何よりです。
やはり、色を変えるだけ、よりも、
多少なりとも手を加えた方がよりそれらしくなりますねー。

>サイバトロンの黒いコンボイに何の価値があると言うんだっ!?(血涙)
別にあなたは買わなくてもいいのよ。
ワタシは買うがな!

>もうカセットロンはコンドルだけでいいんじゃないかな。
最強が一人いただけでは戦争には勝てんのじゃよ…

>いつもコメに対する返事がすばらしいですね!
でしょー?

>ピスヲさんのHNの由来は「ピース」と「ウォー」ですよね?
>平和と戦争にもかけてますか?
ピーストウォーで平和と戦争じゃないか!

>オルタニティバンブルのスタイルはまるでロードボットなのですが・・・、
>ヘケヘケよりも購買欲が萎えますた。
コンボイやメガトロンと違う変形を、
であーなったんでしょうね。
元のミニボットからの流れ的にも。
しかしクリフはかっこいい不思議…やはり色、か。

>figmaドロッセルと絡ませるのにゲデヒトニスの代役はやはり、リベンジランページが適任。
>サイズが小さいけど・・・。
よし、拡大パチの製作に取り掛かるんだ!

>(リベンジオプティマスは)情け容赦ないわね。
うん。

>よく見るとラダーの基部にマイクロンジョイントがある。
ええ。
前回のレスにも書きましたが、元からあったジョイントが5mmだったんで、
2mm穴あけてMジョイント化しました。

>闘うたびに強くなるのさ
今こそ進め!

>デモリッシャー小さい!と思ったらエクシリオンがデカいんですね~。
>エクシリオンと長身って事で有名なロックダウンはどっちが大きいんですか?
実際デモやんは小柄ですけど、エクシリは巨漢ですわな(笑
身長で言えばやはりロックダウンのが背が高いですわ。

>ピスヲさんは自分がリペフォったTFで何が好きですか?
みんな好きだ!
みんなワタシの子供だーーー!!!!
…今気に入ってるのはTSミネルバかなー。

>ぺパクラ無理ならランページで良いか。
君がそれでいいならそれでいい。

@HappySmailさん
> 消防車王子キターww
>リアルでマスターフォースみてたんで感無量です!
確かにキャブは王子だし、トランステクターは消防車だけど
消防車王子といわれると噴かざるを得ないのはなんでだろう…

@鏡屋さん
>GFデモリッシャー→キャブとは…
>思えば初代およびスパリンインフェルノもクレーン車のキャラにリデコされてきたのに
>その逆もアリなんだという事は25年間スッポリ抜け落ちてました…なんたる盲点。
>ボイジャー級だったり青かったりするのも目隠しの一端を担ってましたが
>リペリデコのためには一層大きさとか色とか諸々の概念を捨てないとと
>改めて勉強になりました。
そういえば、確かに消防車→クレーンはあっても、
その逆はないですねぇ。ふしぎだ。
とりあえずリペフォるのに固定概念はなるべく持たないようにしてます、
こだわりは持ってるけど。

@灰さん
>キャブの元はデモリッシャーですか・・・
>なんか納得の人選です!
>見た瞬間、思わずトンファーキックと(ry
>んで次はゾウとオルカの破壊忍者、と・・・
トンファーキックってなにー?
ってググったら…ああ。
今回登場しているヘラルドの面々は、少なくともネオ組はオリジナルそのまんまです。
彼らは時空を超えて現れる軍勢なので…。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]