忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイテッド、日本展開に可能性!?
…その前に、リベンジの映像ソフト&黒オプだ!!

>サンデーでは金色のガッシュ!が一番好きです
一番すきなのはうしおととらかなぁ。
一番最初に買ったサンデーが、ちょうどアヤカシの回の巻頭カラーでなぁ…

>次の戦隊の情報があがりましたね。
その時期はそういう情報が流出してワクワクしますな。
そしてTFも、来年の春には…!?

>とっつあんロードバスターを見てハロウィンのかぼちゃを想像してしまった、疲れてるのかなw。
うん、大体あってる(色的な意味で)

>で、トリプルチェンジャー二人はいつの間にレッカーズ所属になったのですか?
TFGFV的にはサンドストームはGブラックホール事件の後、
ブロードサイドは古参のメンバーの一人で、レッカーズ創設当時からの所属ですね。

>レッカーズの後ろの影はホワールとみせかけて実はセイクウオーだったということはないですよねw。
(バレてる!?)

>ギャラコン直属部隊ですかそうですか、GFの時
>グランドブラックホールが現れるという非常事態に皆さん一体何してたのやら・・・。
Gブラックホール事件の時は、別の任務で深宇宙へ出向いてました。
そこでの戦いも熾烈を極め、当時のリーダーであるインパクターは戦死、
ロードバスターも左腕を失いました。
Gブラックホール事件の数年後に銀河圏に帰還、そこで初めてGブラクホール事件のことを知りました。

>ユニバロードバスターはなんていうか……ライノックス?
あー、たしかに、そんなイメージ。

>ピスヲさん最近女の子の絵とか描かないんですか?
ぼちぼち描いてますよー、
って、このコメントいただいた前後に1枚、
その後さらに1枚描きました~

>とっつぁんはロードバスターよりもインパクターのほうが合うような気がする
>片手義手(銛?)だし肩にキャノンあるし
>問題は左右逆という点だけど・・・
ふむ、それだけ聞くと確かに合いそうですな。
でも、前回のレスでも書きましたが、
トイ化されて無いキャラは、イメージ掴みにくくてねぇー。

>我が家のニューバンブルビーが劣化してきたので、NESTバンブルビーに腕と頭部を移植することに決めました。
それはいいアイディアですな。
上腕のパーツが外れなくてすむしね!

>ロドバス、久々の正統派リペですね(と言っておきながら自分で正統派って何?と言っておく)
>エネルギーディスク、ダイゴヨウを思い出してしまったのはなんて言えばいいんでしょう。
>とっつあんが先なのに。
>今更ですが、ストリートヒート、カッコイイですね。手がボクサーっぽいというのは同感です。
>ゴーボッツ、元はバンダイのトイだったのに今や海外のライバルのリカラーネタになっていると
>言うのは何気に恐ろしい。
>後…。言いづらいのですが、バスオプのタンクの変形間違ってます。細い部分は回転させて
>四角いジョイントでくっつけるのが正しいやり方だったような・・・。
たしかに正統派(?)といわれればその通りな気も…(笑
胸からディスク発射ってのは、デプスチャージもそうですね。
ゴーボッツはアメコミでモブなんかで描かれるようになってから、一気に存在感を示すようになりましたよね。
バスオプのタンクは単に変形させ忘れです、ハイ(苦笑

>いまさらロドバス見ました。
>マイ伝のラチェットは軍医にしてはゴツすぎますもんね!
>スパルタンな体系が似合ってるわ~。
ゴツい上に、何気に武装が充実してますからねぇ~(笑

>アニメイテッド日本展開キター…?
とりあえずは、他の…国内のショップとか、
雑誌での情報解禁を待とうぜ!
ワクワク…

>ユニバースロードバスターは非公式で改造パーツとかあった気がする
>ところでフックは?いつもならパートナーマイクロンも塗り替えて別人にでっち上げてたのに…
あの改造パーツ、なんかバランス変じゃないですか?
いや買ってないけども。
フック…マイクロンはいません。
いる必要性が思い浮かばなかったんで。

@灰さん
>レッカーズ来た!これで勝てる!
>同型ボディで4体いるのに印象がそれぞれ違って見えますね
>そしてトップ画像の後ろにいるのは・・・
>スターアッパーがアニメイテッドに出たんですか!?
>・・・ビックリです。てか、向こうのスタッフのアンテナ広すぎでしょう(^^;
>後、バスターオプかっこいいですね・・・
>・・・買ってしまおうかな・・・
そう思ってもらえたなら成功ですわー>勝てる
形成色が違うだけでなく、塗装箇所も変わってますからねー、
印象かなり違いますよね。
アニメイテッドはスタッフの遊び心に富んでるときいてるんで、
日本語で見たいですねぇ。
バスオプは普通にいいですよ、サイフに余裕があるなら是非。

@bbさん
>最近気づいたけれど、スプラングのビークルが装甲車なら、エクシゲイザーをスプラングにできるんでは?
なかなかすばらしい着眼点です、いやマジで。
…「BOTCON スプリンガー」で検索してみてね!

@こつさん
>今度はロードバスターですか。
>ところでマイクロンは?
マイクロンはいません。

@HappySmaileさん
>おっさんが溺れたという、悲劇的泉ね、お客さん(CV・山寺宏一)
あれ、あのキャラって山ちゃんが声あててたの!?

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]