忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートキャッチ…だと!?

>「はー次は誰だろう」とまちどうしい僕である
更新して1週間もしないうちにそう言われても…その…困る…

>ガイアレオンには色々な意味でタカラトミーの歴史を感じます
ですね、ギミックといいデザインといい…
しかしそこに加わるタカラ分(ドリル的な意味で)

>ユニバースでGFエクシリオン、SLロードバスター、SLオーバードライブのリぺで
>ポイントブランク、クロスヘアーズ、シュアショットのオートボットターゲットマスターが出ることを信じている・・・・
そうか、叶うといいな。

>アメコミは買いますか?
>TFのアメコミ、英語分からなくても結構面白いです
マーヴルが日本でブイブイ言わせてた時期は買ってましたけど、
最近はそこまで金が回せませんわー。
それでもアセンディングとソースブックは買ったけど。

>パンダ師匠の声は石塚運昇さんの声で再生されます(禁句:アクエリオン
アクエリオンのキャラ、知らんのよ。

>サンダーウイングが駄目ならストラクサスやジアクサスを作ればいいじゃない!
>知名度は凄い低いがな!
>とくに前者
>後者はBMジェットストームのリぺで出たから多少は・・・・・
やはり、元となるTOYがないと、ネタでない限り作る気になかなかならないんですよねー。
ジアクサスなら考えた事もあるんですが。

>アニメイウルマグのビークルってって前部がパイロ、後部がクレンチに似てますね。気のせいかしら
言われてみれば確かに。
BOTCONでチャーが若いころのエリートガードにサンダークラッシュがいましたし、
そこら辺はなんとなく匂わせているのかも?

>2010じゃスカージが「100万デストロン力だー!!」とか言ってドロドロになってましたね<マトリクス
>この話が元で海外での多くの「悪のコンボイ」の名がスカージになったのは有名な話ですが、
>あれは選ばれたっていうよりかは取り込まれてるようにしか見えな(ry
え?そうなの?>スカージ
って、向こうじゃスカージじゃなくネメシスプライムなんじゃ…

>久しぶりに見たらバンザイトロンが!
>ビークルモードのDQNな感じが凄いです!
シブイキャラ作ってるけど、根がヤンチャなのです、TFGFVバンザイトロン。

>トランスフォーマー、G.I.ジョーに続いてミクロマンも実写化するそうな
mjd!?
…あの“小さな巨人”が映像化されるというのか…!?

>ギルトールひでえw
ん?なにが?

>あれ?マーベリックもてっきり(TF内での)元ネタはないと思ってたんだけど・・・
ええ、TF的にはでっち上げですが、マーヴルのマーベリック、ナーフのマーベリック、と、
ちゃんとしたモチーフキャラが存在してますからね、
GEN-Mは参考にしたキャラ(早乙女玄馬、ブルース・リー)はいても、
そのキャラを作ったわけではないですから。

>みんな知ってるかい?
>ふりすたは昔、戦隊ロボとかS.I.Cとかのレビューもしてたんだぜ!
えぇ!?ホントに!?知らなかったー!!
…そんな昔から見てくれてる人がいたとは。
知り合いしか見てないかと思ってたよ(笑
そう、過去ログで飛んでるナンバーはまさにそれ。

>ピスヲさんに影響されてプリキュア見てみました
>一通り内容を見て、映画を見に行ったんですが、周りの視線が痛かったですw
>子供向けと思って侮ってたんですが…面白いですねこれは
それは…すいませんというべきか、いらっしゃいというべきか(笑
まぁ、大きなお友達が一人出来てるとかなるとね(苦笑、
ワタシが見に行った時も、ワタシと同じような人が少なくとも2人はいましたわ。
子供向け、というか、明らかに親に向けたメッセージでしょ、アレ(笑
つかね、アニメとか、大人が見て面白いと思えないものを、子供が見て面白いと思えるわけないんですよ。

>だいぶ前の拍手のランサック爺ちゃん売れ残りの件ですが(レス遅くなりすぎてすみません)
>単に自分がヨーカドー系列で見ただけでした…ホビーショップではかなり売れてるようで。
>偏った情報で判断してすみません。…でも子供人気はさすがにないか…
でしょう、ランサックは私の知る限りじゃかなり評価が高かったですもん。
まぁ、確かに子供の受けは悪いでしょうなぁ…(苦笑。

>ガイアレオンのトミカ発進状態が
>ヤッターマンメカにしか見えない私は
>どうすればいいのでしょう?
>ダッシュ1~5がビックリドッキリメカだとしかっ!!
あ、ワタシも思いました(笑
だってライオンの口から出るんだぜ、絶対そう思いますって!
一方、ビークルモードでの発車は、
警告灯がチカチカ光って、その間から機械によって運ばれたトミカが発車する…
実にカッコイイ!

>オールスパーク版アイアンハイドはオフロードアイアンハイドという青いボイジャークラスのアイアンハイドのことでしょう

そうですよ?

@bbさん
>ホイルジャックはデブだから=デブルジャック
あそー

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]