忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートキャッチのデザインでましたなぁ…

うん、評価は放送始まってからだ

>アニメイテッドに出てきたのはデスキングじゃなくてスターアッパー(ボンボン版セカンドにでてきてたオリジナルキャラ)だったはず
あ、そうなの?
まぁ、なんにしても遊びすぎだ!

>ブラジオン、ストラングルホールドの年のプリテンダーは強烈なのが多いです
ダブルヘッダーにロングトゥースにオクトパンチ…デザイナー、どうかしてる(笑

> バトルモードオプティマスは何時見てもカッコいいです
ああ、鎖骨部分のサンシェードがいつも輝いてやがるゼ…!

>…でTFの以外にムゲンバインの事ですか…!?
アナタが何をおっしゃりたいのかがさっぱりわからんわー。

>ミックスマスターを早めに買っておいて正解でした…。
最近TFは一期一会が多くて困るんだぜ…

>ピスヲ殿はジャンプよりもサンデー派と見た!!
うぬっ、なぜバレた!?
…サンデーとは20年来の付き合いでさぁ。
でもジャンプもコミックスは色々買ってるよ。
ワンピ大好きだし。

>もう後1ヶ月で2010年ですね・・・。
>何か大きな動きがあるといいのですが。
早いもんですなぁ。
2010放送時、本当の2010年が来る事なんてまったく考えてなかったもんなぁ…(ノストラダムス的な意味で)
とりあえずロデキコンをMPで!MPでっっっ!

>マイ伝ラチェットでロードバスター?
>たまげたなぁw
>個人的にユニバースロードバスターは車両が軍の武装車両だからカラーリングが見事にマッチしてると思います
>てかお気に入りです
>ただエクシゲイザーのころから思ったけど可動が少し微妙なのと手持ち武器がナイフだけとは・・手持ちのライフルかマシンガンが欲しい所です
フフフ、今回は自分でも斜め上だったと思ってるんじゃよ…
ユニバ版ロドバス、ワタシも好きですよ。
確かに手持ちの銃器が無いのは残念ですなぁ。

>ロードバスター達の後ろにいる影はまさかのブレイズマスターリぺのホワール?
さぁて、何のことやら?
ンフフ。

>インパクターやザロン、トップスピン、ツインツイスト、ルック&ラインも期待してます
>UKマーベルのレッカーズ的な意味で
そこら辺もフォローしたい気もあるにはあるんですが、
いかんせんコミックオリジナルキャラは、イメージが固まりにくくてねぇ。
ギルトールくらいわかりやすかったらラクなんですが。

>インパクターはファストガンナーが最適かな?
>大きさ的にも車種的にも肩ランチャー的にも
そのインパクターがよくわかんないんじゃよ。
なんか四角い筒右肩につけてるなぁ、くらいの印象しか。

>ユニバース版ロードバスターは顔がカッコよすぎるからだめですね。
そう!
いや、G1ロドバスの顔もかっこいいんですが、
ゴーグルでもマスクでもないユニバ版はなんか違うなぁ、と。

>次はホワールか・・・
>インパクター(レッカーズのリーダー)待ち
それはどうかな…?>次
TFGFV世界のレッカーズのリーダーはロードバスターなんじゃよ…

@BBさん
>次は、空手の達人を出してほしい
次って…格闘家シリーズとかじゃないですよ?

@隊員さん
>…でムゲンバイン…は…?!!
だからなにが?

@玩具スキーさん
>新作リペとコメのアッー系の反応にワロタw
>にしてもバスオプかっけぇ!、今回のマイナーチェンジはgjと言わざるを得ない
>リベンジオプでも十分完成度高かったけど、その更に上を行くとか次の劇場版が楽しみですな
>白デモやんと赤ランペ等予約しちまったい。
>キャタピラの材質改善とか聞いたら買うしかないじゃないか…
>先生、僕等の多々買いは何時終わるのでしょうかw 
みんなネタが好きだなぁ(笑 と思ったサ。
バスオプはホントにカッコイイ。
どうせならマスクバージョンも出して欲しい。
でも“次”はどうなるんだろう、と、不安もあったりするのです。
12月は結構おとなしめだけど、1,2月は死ねるぜぇ!
俺達の多々買いに終わりは無いッ…!

@くどさん
>メビウスマキシマスよい!!
>ん~クリアでないとこなんかまったく気にならないな~
>レーザークローの頭は合成ですか?
>すごくいいけどはいんないっぽい気もす
クリアでも気にならないのは、デジバッシュだからだと思うのですよ。
実際にトイに色乗せたら、やっぱ少し寂しい事になるだろうなぁ、
とおもって製作してないのです。
頭部は勿論合成です。
画像の中でしか存在しないんで、おおきさの概念を捨てるのは簡単だ!(笑


拍手画像、一枚入れ替え~ ノ

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]