忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
シーエムズは変態。
グッコレキュアホワイト買って確信した。

>>>ホモくさいアウターシェル
>ストラングルホールドの中身はサイに変形するから、角で「アッー!」ですね、わかりますww
ワ、ワタシはそこまで言ってねぇ!!!(笑

>ストラングルホールド「やらないか?」
ウホッ
いいおとk…いや、いい男じゃァないな(苦笑

>ストラングルホールド歪みねえアウターシェルをお持ちのようです
イヤイヤホントにまじぱねぇっす!

>ストラングルホールド、ホモくさいwwwwwwwwwww
いや、そこまでウケんでも~

@ストラングルホールドさん
>や   ら   な   い   か?
だが断る!

っていうか、みんなホモ発言に反応しすぎだ!!(笑

>グランダスとダグベースは一緒に出てきた
>あの回ラムジェットとサンストームがG1風ヘルメットかぶったり
>キスぷれのオートルーパーとロザンナがでてきたり
あ、両方出たんだ(笑
そうそう、オートルーパーとロザンナも出たんですよね…
遊びすぎだ、いいぞもっとやれ!
…で、日本での放送はいつで(ry

>G1カラーデバステーター、なんか、雑魚キャラっぽいですw
なにおー!
まぁ、今出回ってる画像は、画像をいじって作ったやつだから、
実際はカッコイイと思うぞ!

>フレアアップの情報が全くないので色々心配です
ホントにね…

>悲しいことに女→男に変形する奴はいないのよね
うん、そうだね…

>そういえば、鶴と鰻を持って牛に乗った雪男もいましたねw
TFでどう再現しろと(笑
…サイバトロンX?

>黒と白といえばプリティでキュアキュアなあのヒロイン2人組みでしょう
うん、わかってるけどさ

>もてもて男217か?
ちがうよ?

>>ダイアトラスとソニックボンバーのリメイクトイ
>最小変形 轟龍みたいなのが安く出ればいいのにねぇ・・・。
>ソニックボンバーにドリル付けたりダイアトラスのドリル取っ払って
>改造してしてみたい人もいそうなのに(ぇ
アニメイテッドには密かに期待してたんですけどねぇ…(苦笑
そろそろ大々的に国内オンリーTFをリメイクしてもいい時期だと思うんですがねー。

>いつも拝見しております、私もペイントをよくやるんですがゴーボッツ関連はフラクチャー以後つい目が行きますよね
>しかしながらキャラチョイスに熟練の目を感じます。
>ちなみにアニメイテッドは別作品からはグランダスとミクロマンのデスキングがチラッと出てますよ
まいどおおきに~
それまでゴーボッツといえばネタ程度にしか出てこなかったのに、
ホントにフラクチャー以降はやたら目にするようになりましたよね。
…蓮もリカラーネタに困ってきてるんだろうか(笑
キャラチョイスは褒められるとこそばゆいです、
ホットショットで何か作ろう、と考えた時に、
たまたま目に付いただけなんで(苦笑
って、デスキングもでてたんかい…ホントに何でもありだな…
ハッ!ミクロマン映画化の布石だったのか…(ないない)

>RIDスカージが3種というのは、“カーロボのブラックコンボイ”、“ミサイルトレーラーのリペ”、“スパイチェンジャー”のことだと思います。ここで予想!きっとピスヲさんはスパイチェンジャー版を忘れている!間違いない(拳をひねりつつ)!
ええ、スパチェン版をすっかり忘れてましたわー。
いやはや。

>ストリートヒートさん、なぜかマシンロボのMR-38ミニクーパロボを何となく思い出してしまいます。
頭だけなら確かに(笑

>何気にでっちあげブラジオンもいるんですね
でっち上げいうな(笑

>Amazonでフォーレン、サウンドウェーブが安すぎる・・・。
ああ、思わず買っちまったぜ…
ストラスフィアとブレイズマスター…

>つまりダークスカイファイアーはリベンジジェット爺さんのイメージカラーという事になりますな、
>やたら元デストロン時代を強調してますし黒メインですし、でも紫は?・・・嫌いじゃないですが・・・。
まぁ、「そう考えた方が色々理由が付く」程度の話ですけどねー。

>ブラジオンの刀の材質は国内販売では変更して欲しいです
そうなん?
でも無理でしょうなぁ。

>オォゥ、俺もフレイムコンボイの英名がスカージだってことをすっかり忘れてたぜ!
うん、“スカージ”ってイメージじゃないもんなぁ(苦笑

>>ネメプラもマンモスとアルマダのって同一人物とかそういうのなかったっけ…?
>オルタネイターズのネメプラ=バイナルブラコンもスパークは同一らしいですね
>で、バイナルコンボイに倒された後オルタニティのコンボイスーパーブラックに転生したそうです
>ユニバ2.0のクラシックネメプラはストラクサスが作ったので別物みたいですね
オルタブラコンの設定は知ってました、闇の騎士(笑
クラシックのネメプラは別人かぁー。
それはなんか残念ですねぇ。

>>3体出てましたっけ、2体しか知らない…
>バトルコンボイの色替えと、ミサイルトレーラーの色替えと、後、スパイチェンジャー版がありましたね
>スパイチェンジャー版はその後、逆にバトルコンボイや実写オプティマスのカラーに色替えされたりしてます
そうそう。
「色変えキャラで新製品が出て、それが色変え前のカラーで出てて面白いな」
って当時思ってたんですよ(笑
なのに忘れてた(汗

>ダークスカイファイアーはカラーリングがダークウイングっぽいので
>ボットコンのドレッドウインドが欲しくなって困る
You作っちゃいなYO!

>>ネメシスプライムは黒いマンモスが最初。
>騙されてはいけません!
>アルマダの方が先ですから!!
あーっと、そうですね、そういえば。
スイスロールスイスロール。

>プラキットのグランドスカージか…
>ここのリペフォ版が素晴らしかったのでオリジナルの存在をすっかり忘れてたぜ!いやマジで
プラキットの存在は正直自分も忘れてました、元ネタなのに(苦笑
そのリペフォグランドスカージもそうだけど、
昔作ったリペフォを今の技術で塗装しなおしたいなぁ…
素体があればなぁ。

>ゲテゲテ、ダークスカイファイアーときたら次はブラックコンボイを期待してしまいますよね
>今のとこヘケヘケデストロンでヴォイジャークラスのってメガトロン様一人しか居ないですし
結局あのヘケヘケブラックコンボイはなんだったの?って話ですよね。
あぁ、窓の赤い黒と青竹色のヘケヘケコンボイが欲しい…

>ゴーボッツって変形する物は渋いのにロボットモードが押し並べて酷いと思う
>時代だから仕方ないのかなぁ…
そうかなぁ?
別段ひどいロボモードってないと思うけどなぁ?

@sakkaさん
>初コメントさせてもらいます。
>ストリートヒートとフリップトップに「なんかデジャブを感じるなぁ」と思ったらウチにいた!?
>これがピスヲマジックってやつですか!
>どちらもすごく雰囲気出てますね。ストリートヒートは口をフラットに埋めたらもっと似るかなと思ったり。
>>ホントはもっと鮮やかな赤に塗るのが正解なんですが
>現物は赤に近い小豆色なんで、写真で見る限りはかなり近い色ですよ。
>>ミクロマン、映画にするならミクロマンたちはCGで、っつーのは無理なのかなー?
>映画化するのはマイクロノーツの方なので、人間と玩具大ミクロマンの共演は薄いかと。
>スペースオペラ一色なSF冒険活劇になるのではと予想。
>バロンケーザとフォースコマンダーのリメイク玩具が出ると良いなぁ。
>いきなりの駄文長文失礼しました。でわ。
どもどもいらはい~
って、ストリートヒートとフリップトップを持ってるのがすげぇ!
マシンロボならもってる人もいるでしょうけど、ゴーボッツはなかなか、なぁ。
ワタシが資料にしたのって、マシンロボウェッジの写真なんで、
アレで見る限りあざやかめの赤かなー、と思ったんですが、
あずき色でしたか…よかったよかった。
ミクロマン、やっぱマイクロノーツですよね…
そうですよね…
でもでも、マイクロノーツのビークル類がリメイクされたりしたら、
それはそれでよさげですなぁ、確かに。

@灰さん
>「スモールソルジャーズ」!それです!!
>あぁー、すっきりした・・・。ありがとうございます!
>・・・バンザイトロンが(元)デストロンって、早くも忘れてました(^^;
>なんか良い奴、的な雰囲気で・・・
>これもGEN-M師匠のお陰なんですかね
いやいや、お役に立ててなにより。
そうです、バンザイはデストロンなのです。
ワタシもたまに忘れます(苦笑
GEN-Mは善悪を超えた教えをするのですごいのです、たぶん。

@兵士さん
>…でブラックコンボイは何故ですか…?
????

@bbさん
>ギャラクシーコンボイとスターコンボイは胸のあたりがなんとなく似てる気がした。
そうですね、
それでキャラコンでスターコンボイ作ってる方がいらっしゃいましたね~。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]