忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスオプ買ったよ!
カッケェ!カッケェよ、アンタ!

09112302.jpg
























こんだけきんきら金になってたら、そら1000円も高くなるわ!

09112303.jpg














イオンブラスターがなんやしらんゴチャゴチャしててかっこいい。
変形の変態度のわりには、元のタンクからあんまり変わったような印象受けないけど(苦笑

09112304.jpg
















メッキがフロントグリルとサンシェードだけ、ってのがちょいと残念だなー、
ホイルもメッキにして欲しかったぜ…

09112305.jpg

















ジジイと合体させると、文句なしにカッコイイ!

09112306.jpg












イオンブラスターは、当然ノーマルリベンジオプにも前作オプにも持たせられる!
…前作オプに持たせた時のバランスの方が好きだな…

09112307.jpg















ノーマルとバスオプの比較。
違いは一目瞭然。

09112308.jpg















参考までに前作のバトルモードオプとも比較。

09112309.jpg








頭部比較。
こうみるとバトルモードオプの頭部も結構がんばってるなぁ。

09112310.jpg









ビークルでも比較、まずはリベンジ同士で。
…バスオプ見た後だと、ノーマルオプがびんぼっちゃまに見えてくる・・・

09112311.jpg








前作オプバトルモードとも比較。
やはり、タンクヤホイルがメッキだとそれだけでカッコええなぁ。

09112312.jpg












ダブルジェットコンボイ!
・・・腹ベルトは遊ばない時ははずしておくんだ!
キミとぼくの約束だ!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]