忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
年の瀬は気ばっかりあせっちゃうねー。
でも平常心でおもちゃを弄るっ!!

>アニメイテッドの日本展開はうれしいのですが、デフォルメロボがメインとなるのはちょっと・・・
ふむ?
文章の前半と後半が食い違ってるような?

>まだ、フレアアップも発売してないのにアニメイテッドとは…
…映画三作目に期待しようぜ…

>マイクロン伝説やスーパーリンクは演出や作画とかの甘さをキャラとストーリーで誤魔化してるような気がします。
>ギャラクシーフォースはその点が改善されていますが・・・。
作画はともかく、演出の甘さはマイ伝ではあまり感じなかったですけどねぇ。
GFはむしろ演出が…

>リベンジバンブルビーの右腕はドライバーで分解は出来ますか?
>出来るなら自分もNEST版への移植をやってみたいです
どこからどこまでを移植するか、ですな。
肩から先ならボールジョイントだから交換し放題だし。

>個人的に提督ブロードサイドがかなりお気に入りだったので
>また見れて嬉しいです♪しかし、スプラングの姿が・・・
>そうか!ブロードサイドの後ろにいて見えないとみた!(笑)
それは何よりでした。
スプラングは、この時代、まだ生まれていません。
彼は未来の戦士なので…。

>アゴメイテッド楽しみですね~
アニメ放送も決まり、楽しみでたまらんち!
願わくば全国ネットでありますように…
噂ではフジ系が有力視されてるみたいだけど、
フジでも地方じゃ放送無かったりする事もあるからなぁ…地元じゃ∀ガンダム放送しなかったし…

>アニメイテッドトイ日本導入と言う事で俺が前々から暖めていたネタを
>アニメイテッドブリッツウイングのリペでBB、ギガントボムとしての顔を使う一方
>裏では本来の顔を使ってデストロンの情報を流すG2ドレッドウイングと
>その相棒で逆にサイバトロンに潜伏して同じく得た情報を流す
>アクティベイタースタースクリームリペのスモークスクリーン
>ってのはどうでしょう?
>因みに顔は赤→BB 青→ギガントボム 黒→ドレッドウイングで
よし、そんな感じでアナタが作ってくれ!
完成、待ってるぞ!!

>アニメイテッドはどちらかというとゴーボッツ寄り?
えっ、なんで!?

>ハートキャッチと聞いて「トランスフォーマーの新作か?」と思ったのは自分だけでしょうな・・・・
うん、きっとね…
つか、色々ごめん(笑

>なるほどセイクウオーリペかー。それが正解なら久々の食玩リペですね。
>自分も一度真似してみたいんですけどねぇ
>(買うだけ買った積み食玩から目をそむけて)
あっ、信じちゃイヤン(苦笑、
ウソですよー(汗
…食玩リペフォはなかなかこれといったネタがないんですよねー。

>Amazonでブレイズマスターはどこまで安くなってしまうのでしょう・・・?
売り切れるまでだッッッ…!

>ボットコン2010の限定トイのアイデアがなんかいろんな意味ですさまじい↓
http://www.tfw2005.com/(URL略)
アイディアというか妄想でしょ、アレ(笑
色々と刺激になりますわ。

>トミカヒーロー枠をアニメイテッドに取られて欲しくないです。
>でも、アニメイテッドは話数的に地上波は厳しいかもしれません。
アニメイテッド、放送が決定したけどどの局か、地上波かどうかさえ不明なんですよねー。
トミカヒーロー枠は、今後ともタカトミ特撮枠として残って欲しいトコろですが…

>インパクターと聞くとグランセイザーのほうが先に思い浮かびます
うん、じつはダイロギアンのソフビ引っ張り出してきて、
「はい、インパクター」ってしようと思って思いとどまったのはナイショだw

>このロードバスターは平和なときとか仕事が無いときはソワソワしてんだろうな・・・
あはは、きっとそうでしょうね~
…でも、彼が戦場にいない日はほとんどないのです…

>アニメイテッド放映決まりましたね。
>アニメイテッドとは別に正統派のシリーズがあればもっとうれしいのですが・・・。
ふむー?
何を持って“正統派”っていうのかな?かな?

@bbさん
>セカンドのトランスフォーマー出してますね。合体戦士はカーロボットの
>チーム新幹線使えば、トリプルダクス作れるけど・・・作らないよね
>(今出すにも、タイミングが悪いし・・・)
「作れるけど」って、きめつけられてもなぁ。
個人的にJRXでトリプルダクスは無い、ですね。

@笑波さん
>はじめまして、笑波と申します。
>今年上京したのを機に再びTFを集めだしました
>何気なくTF関連の情報を探してこちらのサイトに行き着いたのですが
>とっつあんロードバスターのかっこよさに全俺が泣いた!!
>今までスルーしてきたはずのマイ伝ラチェットが無性に欲しくなってきたYO・・・
>ピスヲさん…恐ろしい子!w
どもども、いらはい~
いいですねぇ、上京か…
ワタシもあの時決心していれば…
それはともかく、マイ伝ラチェは何気に優秀なトイですよ、
「地味なキャラなのに結構売れた」のも納得いきます。
ワタシャぁね、いろんな人にいろんな影響受けてきたんで、
いろんな人に影響与えられたらなぁ、と思ってるんで、
ワタシの作ったもので何か心が揺すぶられたというのなら、
それは非常にうれしいですね。

@灰さん
>バスオプかいました
>一緒にジェット爺さんとミッキーの奴も・・・
>しめて約一万五千円・・・
>・・・ボーナス出るかどうか分からないのに・・・(´;ω;`)ミッキー高すぎだろ・・・
>バスオプ変形させるのに一時間かかりましたよ(^^;
おぉ、なんという勇者…(笑
ミッキーは高いですねぇ、やはりライセンス料で結構取られてるんですかねぇ?
バスオプ…つーかリベンジオプは、確かに変形難しいんですが、
慣れたらなんてことは無いんですよね、実は。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]