忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁ~
正月仕事かぁ…

>おお!ピスヲさんはBOTCONサイクロナスを持ってたんですか!
>自分も買おうとは思ってるのですがどうも高くて手が出せず(笑
>ジェットストームリペっちゃおうかなぁ・・・

半月ぐらい前だったかな?
オクで手ごろな値段で即決だったんで、即入札しちゃいました(笑
たまーにこういうことがあるから、オクも侮れないんですよねー。

>トゥラインの武器、先端がペンみたいで記者っぽいです
え、そう?
…いわれてみたら確かにそう見えない気がしないでもない…

>前後逆にするだけのアタックモードには「そうきたか!」と目から鱗です
>思えば元のアイアンハイドでもビークルのリアと胸にするという発想に当初驚いたものでした
最初は設定に組み込むつもりはなかったんですよ、あのリスペクトモード。
単にネタとして載せる予定だったんですが、
ガトリングガンが構造上出っぱなしになってたんで「戦闘モード」としたのでした。
ネ、単純でしょ(笑

>今回のリペイント、元のトゥラインとあまりにもそっくりですね。
>トゥライン勢ぞろいの画像みて騙し絵見てる気分になりました。いい意味で。
つまりは、オリジナルトゥラインはやはりアイアンハイドやラチェットにリカラーするつもりでデザインされたんだ、
と言えるという事にもなりますな。
とりあえず頭部がまんまなだけに余計に、かもですね。

>"昨日"さらわれたフレアのくだりにフイタW われらの世界ではいつごろだったっけ…(遠い目)
>それにしても比較画像を見るまでエネルゴントゥラインとの差が判らなかった俺の目は腐っているのかもシレヌ orz
だから言ったであろう、TFGFVの世界と現実世界の時の流れは違う、と!
ちなみに単純に「掲載順=出来事の起こった順」でもないからね~
とりあえず2行目は純粋にほめ言葉として受け取っておくぜ!

>真スタスク、心が洗われる様な白さだ・・・スタスクだけに何か罠があるんじゃないかと勘ぐってしまうけどw
白スクはミラーユニバースから来た、と考えれば無問題。

>前後逆にする、という発想はありませんでした。すごく面白いです。思い付きそうで思いつきませんでした。
>諜報員仲間の展開ってどうなんですかね。あと時間の流れってまだ1日程度しか経ってなかったんですね。
>宇宙は広い。
おお、意外と好評でびっくりしたよ、リスペクトビークルモード(笑
諜報員仲間・・・は、とりあえず登場するんでお楽しみに(?)。
上にも書いてますが、現実の時の流れとはイコールじゃないし、
物語の順番も必ずしも掲載順ではない、んですよ。

>トゥラインで終わる2008年…まさに斜め上の極致。
えー。
トゥラインでいいじゃんかよー
トゥラインじゃわるいのかよー


@nanashiさん
>同じ形状で最早別物という所は、技術の進歩を感じますね。>ハウンド付属のジャガーくん
しかし、テープモードがテープの形をしてるだ黒い物体、ってのがねー。
シールとは言わないけど、もっとそれらしく見える意匠がされてたらなぁ。

@灰さん
>チータス思ってたよりいい感じですね。
>ただヘケヘケだと顔面がメッキになるんですよねー・・・。ふーむ、そっちは実際に見てどうなるか。

>ジャガーはG1サウンドウェーブに対応ですか・・・
>クラシックだと確か、ブラスターをリペったウェーブが出てたはずですからそういう関係ですかね?
ヘケチーの顔メッキは個人的にアリアリなんですが。
劇中でもかれら、顔がテラテラしてたイメージあるんで、
素直に感心してます。
サウンドウェーブ対応なテープモードは…
たんにファンサービス、な気も?

@マイケルさん
>どもども、実写2の情報がでてきましたね~。情報によるとコンストラクティコンがでるとか・・・どんぐらいデカイんだろ・・・ショベルでさえ右肩ですから合体したらスプリームは間違いないと思いますが・・・。

>話は変わりますがふりすたさんはエポパテで頭部を造型するときは部分的に塗って削るのか、頭部全部を製作してますか?ちなみに自分はMrホワイトパテを使ってます。
とりあえず、前作同様、あまり映画の情報は仕入れずに公開に望みたいとおもっちょリます。
噂は本当なのか否か!
たのしみ~
ワタシがエポパテで頭部作ったのって1回しかないですから参考になるかどうかわかんないですけど、
ブロックからの削りだし、ですな。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]