忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああー
もうあと半月で今年も終わるじゃないか!

>レスキューダイバーの前部+ゼロファイヤーの後部=マイトカイザー!?
>しかもレスキュークレーン青だし、レスキューライザーは赤だから・・・
イングランドブレイブポリスと申したか(レスキューフォース的な意味で)
ゼロファイヤーのコンテナはマジでマイトカイザーのソレだからなぁ(笑
よもや15年の時を経て流用されるとは…

>元シーコンズのメンバーは仮に作るなら何を塗り替えますか?  
>あとロブクロウの有無とテンタキルの性別も気になる…
そこら辺はまったく考えてません、
タートラー作ったのも勢いだしなぁ(苦笑
よって気にするだけ時間の無駄だ!

>>紅一点が加わった、合体だーハァハァ
>戦隊ものじゃ普通なのに何故か陵辱感がたまらん
んもう、えっちねぇ・・・っ!
もう…えっちなんだからぁ…!
もう…しらないっ!

>ちょw名前はタートラーでも性格はハーフシェルですかw
正直、タートラーの性格ってよく覚えてないしー
って、ハーフシェルの性格もよく覚えてないんですがー
あはははー(笑ってごまかせ!)

>スパリンのスカベンジャーをリペったらメタルスのクイックストライクっぽくなるんじゃね?
>…とパソコンの横でスカベンジャーとクイックストライク弄ってて思ったんですよ。中の人も飛田だし
>問題はサイズとスカベンジャーのエンブレムなんですよね…
何をしている、はやくそのスカベンジャーをクイッキーにリペフォる作業に戻るんだ!
エンブレム?削れ!埋めろ!
サイズ?大きさの概念を(ry

@マイケルさん
>シャドーコマンダー届いた~!いや~180度いろ変えただけで最早別人!剣もついてるし最高ですね!それはそうと、スキャットショット(レジェンズ)はふりすたさんのロディマス→プライマスに倣ってオレ設定プライマスにします。雰囲気似てますしね。なのでもしよかったら使ったカラーなどを教えてもらえますでしょうか?
影司令げとおめ~
ワタシは買ってないんで、ワタシの分まで遊んでおくれ!
なるほど、ベクプラでプライマスかー
確かにイメージとしてはいいかもね?
使ったカラーは普通にMRカラーだと何度言えば(ry

@元傭兵さん
>ユニバースのガルバトロンのサイズ変更の件、最近ようやく知りました。

>>当初は大きいサイズで3段変形する予定だったが、途中でデラックスサイズでの発売に変更になり、その案は破棄

>インフェルノはヴォイジャーなのに、何故なんだハズブロー…!
>この先拡大版出されても困…るけど買うぞ、少なくとも俺は!
デラックスにしては細かい設計だな、と思ってたんですよね。
日本発売の折には、SLガルの逆をしてくれる、と密かに期待していた人も多かったと思われますな。

@ttanabeさん
>始めまして、最近ヘケヘケにハマっています。
>スタスクをエア-ライダーにリペイントして、シルバーボルトの横に並べたいと企んでいます。
はい、はじめまして。
ヘケヘケはいいですな、
初めての人にはかっこよさを、
昔からのファンには懐かしさを感じさせてくれます。
スタスクは何気にリペフォ素材としていいんですよね、
自分では何も作ってないけど(汗

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]