忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塗料買いに行く暇すらないとか…orz

>>ヘリのスィンドルと戦車のブレストオフ
>国内(スパリン)がビークルの活動範囲を重視したのに対し
>海外(ユニバース)はビークルの軽重のイメージを重視したんでしょうね
いやぁ、単に合体時の配置的な理由だと思いますけどねー(苦笑
けど確かにスィンドルとブレストオフ、逆だよなぁ…感覚的には…

>ピスヲさん的にユニバーススペリオンのスリングがエアラザーになった件は有りなんですか?
>こらそこスパリンのスリング入れろとか言わない。
つか逆に、スリングがエアラザーになった事が「無し」な理由がよくわかんないですが。
変わったのは単に商標の関係ですし。
個人的にはエアラザーになった事で、紅一点が加わった、合体だーハァハァ
と、楽しんでますが。

>今年もあと1ヶ月ですね・・・自分が初めてこのサイトに来てから来年で4年になります。
>これからも格好いい&可愛いリペフォ楽しみにしてます!
>あと出張頑張って下さいw
気付けばもう12月ですよ。
年追うごとに1年が早くなってる、こえーこえー。
どうやら今の作業ペースだと、「次」が今年最後のリペフォになりそうです。
励ましありがとうございます。
出張の何がつらいって、おもちゃ弄れないのがつらい。

>ユニバース(スパリン)スペリオン、確かにデストロン系ならともかくサイバトロン系で言うならあの腕の形は最大の課題かも知れませんね。
>それをクリアできるか否かもユニバース世代の合体TFの課題と思ったりで。
>現スペリオンも一応戦隊で言えばガオキングやエンジンオーG6以降の路線かもですけど、この辺りはやはりファンの好みと相性次第かもなのでしょうか。
フリーキーだから正義側は似合わない、とは思ってないんですが、
もうちょっと処理の仕方があるんじゃないか、と…。
って、「路線」の意味がよくわかんないんですが。

>ユニバース版マグナストレーラー、アンオフィシャルにするにはもったいないような。
>話に聞いたシャドーコマンダーは得物などの情報からするとブラックコンボイ版とも思えたりで。
>しかし、アンオフィシャルでもゴッドボンバーかゴッドマグナスが出たらさらにすごい事になりそうですね…それこそG2バトルコンボイ張りのインパクトになりそうな?
カッコイのはかっこいいけど、それでもやっぱりユニバースラインのTFと並べると「なんか違うなぁ」
という感想を抱いてしまうワタシ。
シャドーコマンダーは、ユニバースネメプラアーマー、つーことで、
いわゆる“スカージカラー”の祖であるブラックコンボイの武器を持ってる…
と考えるとなかなか面白いセットですね、買わないけど。
ゴッドボンバーはともかく、ゴッドマグナスはアンオフィシャルで出る必要性がまったく感じられないと思うの。

>何かの手違いでコンバイナーのシャトル型とジープ型とブルドーザー型とミキサー車型とダンプカー型
>スペリオンの場合は手足全てですかね…とりあえず元キャラのモチーフの物が出ればいいのに

>欲を言えばガーディアンとかコンピューティコンとか…天地がひっくり返ってもまず無いでしょうね
アストロトレインとかー
ハウンドとかー
デバスター師匠とかー
ブレンダルとかー
アイアントレッドとかー
好きなようにリペフォっても
いいのよ

@EXITさん
>>混じってたっけ?
>ごめんなさい、間違えました><;」(平謝り)。
>アフターバーナー君ザマス。
そうでガンスか。
フンガー。

>>ジェットロン
>これでダージガンとスラストールが組めば怖いものナシ!というのはギャグで、
>どうせサイボーグビースト化するならジェットロンつながりでエアラザーとテラザウラー素体で空飛んで欲しかったですな。まあ元のキャラも面白いから大好きなのですが。
確かにあのパワーアップ後の姿は当時意味がわかりませんでしたねぇ。
今でもわかりませんが。

>>続・ジェットロン
>そういえば元(?)デストロンジェットロンなのかは未確認ですが、同じ戦闘機種に
>スカイファイアー(ストライクバルキリーのリデコ)さんがいますた。
>・・昭和から平成まで、ものすごい数になっているバルキリーを使って…
でもTFに合いそうなバルキリーって初代だけな気が…
個人的に最近のバルキリー…つか、最近の河森氏のデザイン、好きじゃないんですよねー。
ごちゃごちゃしすぎて。

@灰さん
>ユニバースのネメプラとアルマダユニ様がようやく我が元にキター!!
>ネメプラの色合いがかなり素敵ですねー!!
>黒皮もただのリペ物では終わらない感じですし・・・。一ヶ月もまてねー!!!

>そして、ようやく・・・星帝がこの手に!!!ウヒョーイ!!
>羽根(?)とりつけるのに結構苦労したんですが・・・マイ伝のも羽根取り外されてました?
ネメプラ&星帝げとおめ!
ネメプラかっこいいんですが、クリアパーツが赤でない事だけが口惜しい。
黒皮届いたらワタシの分まで楽しんでくださいねw
星帝の羽根か…
どうだったかな、覚えてないですが、
むしろ逆にぽろぽろとれて困った印象が強いですなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]