忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09090301.jpg















「タカトミの使者、TFブラック!」


09090302.jpg















「タカトミの使者、TFホワイト!」


09090303.jpg















「「ふたりは限定!!」」


というわけで、我が家にも黒いのと白いのが届いたよ!

拍手[0回]


09090304.jpg























マットブラックがかっちょいいぞ、リベンジサウンドウェーブブラックバージョン(長い)。
クリアパーツがオレンジ、ってのには何か意味があるのかな、
赤でもいいんじゃないかなー?


09090305.jpg















スペースシップモードは、黒すぎてなんとなく物足りねー。
機首部に銀か赤のラインでもあれば…。


09090306.jpg












我が家の黒いのと比較。
これはこれで対になってる感じがしていいかも。
しかし、黒地に紫とか、黒字に赤とかはかっこよすぎて反則ダネ。


09090307.jpg
























続いては“マイメロ”ことストレイフ。
…うん、改めてみてもすごい配色だ。
慣れたけど。
色はともかく設定が面白いよねぇ。
つか、こういうノリでTFカード限定トイ、続けてくれないかなー
って思ってるのはひょっとして少数派なんだろうか…?


09090308.jpg
















相棒は銃筒とかがマットゴールドなのが渋くてよい。
ロケットボットって言う名前にも、何か元ネタあるのかしらん?


09090309.jpg












ビークルモード。
元のストレイフのビークルモードの特徴である、
機首の2丁銃がちんまり再現されてて噴いた。


09090310.jpg










「頭部、全部赤だから変なんじゃねーの?」
っておもって白くしてみたんだけど…
どっちみち変か(苦笑


09090311.jpg
























ついでに、「黒音波を音激にするには、赤い軟質パーツを銀にすればいいんじゃね?」
と思ったんだけど、
これも微妙だったでござるの巻。


なお、黒音波は東京在住の知人に送ってもらいました、
いつもいつも頼りになる男じゃよ…
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]