忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!TFガム復活!
素材がABSかスチロールだったら箱買いしちゃうよ!しちゃうよ!

>「トランスモーファー」に次ぐ新作「トランスバトラー」
>表紙はまんまトランスフォーマーで内容は全然別モノなんですよね・・・
いわゆるZ級パッケ詐欺映画ですからねぇ。

>すみません、店に結構残ってる的ネタでした>ん?何か問題が?
>ランサックはなかなか面白いんですけどねぇ・・・
>ダートボスはまだ持ってないです・・・そろそろ資金繰りして買おうかしら
ダートボスはともかく、ランサックが余ってる…だと…?

>右腕のデストロガンの構成が複雑ですね、主砲身はマイ伝メガ様ぽいですが、もう何が何やら(苦笑)・・さすがに自分は3体のTFを犠牲にできる度胸はないので、リバコンあたりをプチ改造してでっち上げてみようかと考えてます。
あー、犠牲(?)にしたのはオプとメガだけで、
あとはジャンクの塊ですよ。
ちなみにデストロガンは、
・メガの右腕
・SLガルバトロンの肩の砲台(スターセイバー製作時の余り)
・スノーストームの砲台(チャー製作時のry)
で構成されてます。
おまけとして腹の中央のパーツは、GFスキッズの腰(クロームドームry)だったりします。

>ピスヲ「ヘケコン、ヘケメガ召喚!!」「ヘケTF2体を生贄にして出でよ、巨銃兵士ネオギルトール」・・・いえ、なんとなく思い付きです、正しくは融合召喚なのでしょうけど。
だいたいあってる(生贄的意味で)

>プリキュアの戦闘演出はすばらしいです
>TFもこれ位(ry
毎回毎回いいわけじゃないですけど、手描きならではのケレン味があっていいですわな。
でもな、メカ描くのって大変なんだぜ、
この前ギルトール描いて死んだからわかる。

>pixivにて見かけました。
>さぁ、あなたの罪を数えなさい!!
うぬっ、見つかったか…
他の人にはナイショだよ?

>ネオギルトール、ある意味究極のリンクアップ?
TF的にはリンクアップといいたいのはわかりますが、
どっちかっつーとフュージョンだよね(笑

>引っ越し完了お疲れ様です。見つからずあきらめてたネタ画像集もやっと拝見できました
>…あれ?五十音順索引?(TOPの五十音順索引をクリック)…オォウ…まったくノーチェックでした…
えぇい、愚か者ME☆GA
隅から隅まで舐めまくるように見ないからみつからないのだ!
…え?ああ、ワタシは意地が悪いから、素直に場所は教えないヨ!

>引越しお疲れ様です!
あざっす!

>ネオギルトールネタコミックス<いかにもテレマガな展開ですね、しかし1対1の勝負だと呼び出しておいて味方の不意討ち~裏切られて敵と共闘~最後のセリフって、今回のガル様図々しいw(誉め言葉)。
それはワタシも思いました(笑>ガルバトロン
まぁ、実に初代的というか、牧歌的というか…やってる事はえげつないんだけど。

>ザ・コミックスではメガトロンとガルバトロンは別人ですか?
あーどうだろ、
特にそんな表記はなかった記憶が…
とりあえず2人が同時に登場する話はなかったなぁ。
ニセモノ以外。

>トランスフォーマーガムの新作が出るそうな
>ラインナップは初代コンボイ、スターセイバー、ヘケヘケコンボイの三種類らしい
今からwktkがとまりませんよ、もう!
ウチの近所のスーパー、バンダイのはまったく仕入れないけど、カバヤのは確実に入れてくれるんで、
安心だわー。
そして思い出した、
そのスーパーでかつてTFガムを買っていたなぁ、と…

>まさかのカバヤTF組み立てキット復活とは…アニメに出てないヘケヘケコンボイがラインナップってのも意外ですよね
これは「次」も期待していいフラグと思うんだがどーよ?>ヘケコン

@クウフクさん
>コンボイとメガトロンのニコイチて!ありえねー。
だが現実として存在するのだよ!

@ブレイブ・ハートさん
>初めまして。
>いつも更新を楽しみにしながら、私もリペフォる者の一人として勉強させてもらっています。
>いきつけのDIYショップで「SDN生産停止のため商品はこれだけです。」との張り紙があったのですが、ピスオさんのSDNストックは大丈夫でしょうか?
>私は、もう在庫なしで絶望しています・・・
>PS
>YOU TUBEの「Awesome TF Customs 19」というTFリペ画像を流す動画で、ピスオさんの
>アームホーンとネオギルトールが使われていましたが・・・
>ご存知でしょうか?
>無断転機になるんですかね?
>一応、ご報告させていただきます。
ホイはじめまして~
あれ?一時そういう噂も流れたけど、SDNはメーカー代わってまだ生産してるはずだけど
大阪化成品株式会社から。
で、動画ですが、勿論無断転載ですね。

@灰さん
>引越し作業お疲れ様です!
>無事に越せたようで・・・
>おぉ、見事にギルトールの回の話になってますね!!
>キャストもほとんどあの通り・・・
>猟師やってるデプスを除いて!(笑)
最初は忍者の借りるつもりで、容量アップを申請したんですが…
年齢制限設けてるからダメと言われたんで今のところを借りました。
苦労と言えばそれくらいかなー?
キャストは仕方ないんじゃよ、
漁師はもちろん、おっさんのフィグなんか持ってないんじゃよ。
でも驚いてるように見えるよね?

@元隊員さん
>…?明らか事ですか…?
ごめん、何のこと?

@HappySmaileさん
>つ引越しそば
ちょっとあんちゃん、このそばのびてるよ!
ズビズバー

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]