忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09092205.jpg




















デバスターデカイよ、
つか、この箱のまま飾っててもいいような気がしてた(笑
いや開けてブブドドしたけど。


>結局リベンジのスプリンガー(スプラング)はなんだったんだ・・・?
>新規で作ってるわりにボイジャーサイズ版とかの予告が無い・・・まさか?!インシネレーターのリぺry
まぁ、不明ですわなぁ。
YOUインシネで作っちゃいなYo!

>EZコレクション第二弾やったね!
>サウンドウェーブとウィーリーあてちゃるけぇの!
ワタシもその2体のみが欲しい、あとは海外版でそろえたし…
って人、多いんでしょうねー。

>ジンライ「そろそろ俺を作ってもいいはずだ
>てかなんで部下や敵の奴らばかり・・・・・」
アンタ死んでるやん(笑

>リベンジのDVDの発売が楽しみだ
リーダーオプがオマケで付いてくるのをポチッちゃたよ!

>ガイスターはエクスカイザーに登場した宇宙海賊のこと。
>サウンドウェーブが似ているのはサンダーガイスト辺り?
いやうん、ガイスターが“宇宙海賊”の名前なのは知ってる。
ワタシが言いたいのは、それをさも個体名のように言われたら困る、という事なのだよ。

>ジョルトやブレイズマスターのテックスペックを見ると酷い性格をしている・・・。
>ムービーのサイバトロンは単なる正義の味方に留まってないんだよな。
そんなのG1時代じゃ日常茶飯事だぜ!

>ノックアウトがまさかの品切れ・・・
リベンジトイスカウトクラスは激ヤバ即GETなのは常識じゃよ?

>特撮と言うことはリュウケンドーやトミカヒーローも?
>まあ、TF専門のサイトだからこれでいいか
専門ってワケじゃないんですが(特に裏は)、
特撮の事ばかり書いてくる人が増えて、鬱陶しくなってきたんじゃよ。
でも、玩具のネタとかは載せるヨ!
その感想とかだったらレスるよ!!

>いまさらながらロードキングのリぺには感服しました
>たしかにリぺ元のレッドアラートはロードキングと似てますね
>肩のあたりとか
あの3人は、確かにレッドアラートがロードキング似、ってとこから発展したネタですからねー(笑
ブレイクアウェイみたく、レッドアラートでスラップダッシュ、とか出さないかな、蓮。

@エクリプスさん
>どうも 
>「アレ」ってコンボイに打っ飛ばされてる
>奴です
>でもイマイチ決まらないんですか・・・
>可動サイ・キル
>期待してもいいですか
そんなこったろうとは思ったが。
可動サイキルは夢で終わらせておくのが吉、なのやもしれん…

@ケタックさん
>ピスヲさんって非変形のTFって買う方ですか?
基本は買わないですね、変形大好きっ子なんで。
何かのネタに使えるならその限りじゃないですが。

@398さん
> 「出動!ビークルロイド」のデザインって狙ってるのかな?
そりゃそう…
天然だったらそれはそれですごいけど(笑

@グレイさん
>ブラスターではなく、サウンドウェーブ“ブラックバージョン”なんですか・・・。珍しい。
>黒くなったら、益々、エイリアンらしい感じになってますね
>ストレイフはこう、「医療兵」とか「婦長」って感じですね(^^;
某所では「ムービー関係はタカトミが勝手に捏造キャラ作れないんじゃないか」といわれてました、
なるほど、と。
白い時は安っぽさが出てどうにもこうにもなリベンジ音波ですが、
おっしゃるとおり、黒くすると異形っぽくていいですな。
そうか、ストレイフは“婦長”ムービーラチェットの同僚ないし部下、か…

@生存者さん
>な、なんという劇中再現・・・すごすぎるッ!
>キングピラミッダーは誰か絶対やると思ってましたw
レジェンドデバスにはキンピラ。
常識ですよ(笑





@わらわらびさん
>はよ更新しろや チンカスまん
>サイト潰すぞ(笑)
うるせぇ、鼻の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわせっぞ!!!

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]