忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お絵かきばっかりしててリペフォが進まないでござる

>最近某所でサイキルのコラ画像大量に見たばかりだったから吹いた
そうか、それはよかった。

>どうでもいいけど音波の変形間違ってる気がする
どうでもいいなら言わなきゃいい(ry
正規の変形はなんかデブってして嫌やねん。

>すごい、塗装しますと本当にマシンロボ600シリーズにくりそつ(死語)ですね、近年の出来の良い食頑に目の肥えられた人には辛そうですが、こういう今更感漂うネタチョイスがカバヤの魅力ですよね。
わざととしか思えない、カバヤの昭和臭する食玩ロボ(いや、ロボに限らずも、か…)シリーズは非常によいです。
このままこの路線でがんばって行って欲しいですなぁ。

>>サイ・キル
>さぁ、早速コンボイにバット持たせてかっ飛ばすんだ!!!!(ぉ
ポージングの幅が少ないから、吹っ飛ばされポーズが決まらなくて面白くないんじゃよ

>「ロケットボット」はストレイフのイタリア版名称らしいですよ。
>ランボルやサンストリーカーあたりでもう二、三体ほどリカラーキャラ作れそうなんで
>ストレイフ以降の第二弾も期待したいですけど…望み薄そう。
なんと、やはりそんなネタが仕込まれてましたか。
第2弾とかはやはり望み薄、ですかねぇ。

>そういえば、限定のふたりは黒・白の部分以外は赤とオレンジで共通なんですねぇ(実物もってないので色味についてはわかりませんが)。…困った。急に欲しくなってきた!!
言われてみれば確かにそうね。
黒音波はともかくマイメロはどうなんですかね、
オクとかに流れてるんだろうーか。

>そういやデジバッシュサイレン、赤のラインはいいとして白の部分は灰色だからもう少し手を加える必要ありますよ
ん?
グレーにしてるよ?
そこまで濃いグレーにはしてないから、モニターの環境によっては白く見えるかもね。

>クリアリジェは注文してないんですか?
>あれはけっこういいものですぜ
してませんねぇ。
基本クリア物には食指が動かないんですよ。

>リベンジサウンドウェーブの顔がガイスターに見える・・・。
>サウンドブラスターは宇宙商人に出せば高く買ってくれるはず・・・。
ガイスターって…誰?

>いいです喃、ゲテゲテストレイフ。
>自分はこれ以上カード増やすわけにもいかないのであきらめました…
>オクかショーケースで比較的良心的な価格のに出会えれば御の字です
自分もカード増やしたくはなかったんですが、
TFだしなぁ、と言う事で契約したのでした。
…ほとんど使わないけどな!

>特にポリスロイドのビークルモードは昭和の香り漂いますなぁ。
今あんなボンネットのパトカーっていないよね(笑

>>黒音波
>いい友人を…お持ちで…
>自分は手に入りませんでした。
>イホビの抽選に賭けてますww
いやほんとにありがたい事です。
東京方面に足向けて寝れないよ、もう。

>ビスヲサンリンク直してください
ああ、そういえばリンク関係全然修正してなかったな、
直しておきますー
あと、ワタシは「BISUWO」ではなく、「PISUWO」なんでお間違えなく。

>ついこないだのヨドバシアキバでのゲリラ再販でようやくウチにもお嬢様をお迎えできましたー。あの日は特に用事なかったけどプラモ売り場寄っといてよかっ た…。ところでですが、個人的には、通常ツインテにベリンダも装備した状態が一番かわいいと思うのですが、ピスヲさん的にはどうですか?
げとおめー
個人的には素がかわいいですね。

>ゲデヒトニスの代役は中の人が同じマイ伝コンボイか、シルエットが似ているリベンジランページか・・・
流石に中の人つながりというだけでマイ伝コンボイは無理があるんじゃよ

>リベンジポン○ッキ兄弟は実はアイスクリームトラック時のほうが、ロボットモードのスタイルが良い件についてw・・・。
え…そうかなぁ…?
個人的にはやはりデラックスのほうがいいと思うなぁ。

@エクリプスさん
>サイ・キルだ!!
>サイ・キルが出たぞ!!
「どいつもコイツもサイキルサイキル…俺達もいるっつーの!」(パトカーロイド他・談)

>ついにサイ・キルを作って
>しまいましたか・・・
>こんどはノックアウトを素材に作って
>ほしいです
だが断る!

>あと、ルール(?)として
>「あれ」貼っておいてくださいね
あれってなにー?


*まことに勝手ながら、色々あって特撮系のコメントにはレスをしない事にしました。よしなに。*

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]