忍者ブログ
「ふりすた。」裏バージョン。製作したリペフォの紹介などを。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーす!
1月3月サイフが死ぬる!
だがしかしタカトミよくやった!

>”あと”って…足りない方が多いじゃないか(笑<
>更にゴーストスタスクが届けば・・・アーッて確かにそうでした、
>コミックスとはいえTFの代表キャラ3人と絡められてギルトールさんは優遇されてますな。
ゴーストスタスクは注文してないんだぜ…
ギルトールの存在は、もっと評価されていいと思いますよねぇ。

>グラインダーはまんまブラックアウトの色違いとは最近まで知りませんでした、
>ん、ブラックアウト?そう言えばドリルビットの登場に満足してしまい、
>巨大蚊さんの事をすっかり忘れてました、
>でも現在のストーリー展開ですと、出しゃばるのは難しいでしょうな。
色が違うおかげで、かなり印象違いますね~>グラインダー
巨大蚊はおっしゃるとおり、今のタイミングじゃぁねぇ。

>移転お疲れさんです。ネタが無いのはピスヲさんの
>熱い心で何とかしてください(ぁ
>ようつべの動画は・・・・うん、MPスタスクとウォンタイガーを
>並べた広告(?)とかあるし。
>米国のヒトにゃ日本の版権とか会社とかあんま関係なさそうだね・・・
>それでも転載はイカンけどね。長文失礼しました。
熱い心に不可能は…!
不可能…は…
そう、転載はいかんですよねー。
某所で貼った記憶のない画像が貼られてて「いやん」ってなったこともしばしば…

>「復刻しないからこれで我慢してね、てへ」
>ホントだったらかなり嫌だ・・・・・
ホントじゃないことを祈ろうぜ…

>TFガム 仕様はビーストガムっぽい(一部組み換え)
みたいっすねー。
まぁ、最低各3体ずつ購入決定してますけどね!

>>「復刻しないからこれで我慢してね、てへ」
>自分はスターセイバーもかなり待ってますが、それ以上にオーバーロードの復刻を、2000年頃ゴッドジンライが復刻されたときから待ってます…。書籍など でかつてのTFたちをいっぱい教えてくれるのはありがたいですが復刻されないので生殺しです…(泣)。『なんで当時買わなかった!』と思われるかもしれま せんが、生まれてなかったんですよ、平成生まれの自分は。TFコレクションやアンコールで復刻されてるキャラもいっぱいいますが(特にアンコールのライン ナップはかなりイイカンジだと思います)、もう、そんなに毎度毎度コンボイやスタースクリームばっか復刻しないで割とマイナーなG1TFたちとも触れる機 会を!人気キャラの方が当然売れるのでしょうがないとは思いますが…。
オーバーロードはじめ、デスザラスだのメガザラだの、フォートレスだのダイアトラスだの、
ワタシも復刻を待ってますよ。
当時はおもちゃを買える状況じゃなかったし。
今の復刻って、映画と連動したキャラばかりですよね。
そうでもしないと復刻って売れないんでしょうね、残念ながら。
実際、ゴッドジンライもスターコンボイもプレダキングも…
売れなかったしなぁ。

>ネタ切れ・・・だと・・・?
>だが、しかーし!!
>10月中に更新がなければ、メガトロン様に踏みつけられる刑が待っていますよ~。
あーはいはい、素直に踏まれるよ。
ちゅーかね、やたら更新せかす人って、何考えてんだろーね?
こういう言い方はよくないけど、
あくまで個人が趣味でやってる事に何を求めてるのかと。
銭とって見せてるわけでもないのにさ。

>デバステーターは5000円以下になったら買おう。
>アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・。
そして、彼の手にデバステーターが握られる事は永遠にないのであった…

>ルイ姉は分離しても女の子?
もちろんそうよ

>プリキュア5はスクランブル合体にはならんのね・・・。
お前は一体何を言ってるんだ

>青い流星、ブリザードストーム!!
でも叫び声は「ファイヤー!」

>ブラさんズ日本発売決定しましたね!ね!
めっさ楽しみだね!ね!

>12月以降のTFの展開がいまだにはっきり見えないのがもどかしい…<
>ゾイドのようにならなければ良いのですが・・・しかしアニメイテッドが日本展開しても
>果たして受け入れられるかどうかが心配です。
1月3月の予定が出て鼻血噴きました(笑
まだまだ戦えるぞ!

>レスキューキングは梯子さえ余らなければ・・・・<それは前から見ればの話ですw、
>合体時のあの胸の付き抜け感とか、バランスを取るためだけの無理矢理なドリルとか、
>他にも弱点はありますよ、どうせなら開き直って前作のストライカー同様、
>後ろ半分をまんま余剰パーツにしてしまうべきでしたよ。(その辺は賛否両論ありますが)
うーん、あなたとは感性が逆のようですねぇ、
あの胸こそ潔いと思いますし、長くならざるをえない踵をドリルとして処理したところにタカラスピリット感じたし、
トミカ発進ギミックがないのと、ゲタの取り外し時のスイッチの押しにくさ以外は、
個人的には満足してます。

> ガイアレオンは名前からしてムゲンバイン臭がするかと思ってたら、
>どちらかと言えば、顔がライジンオーの獣王だった、
>前作のゼロファイヤーといい合併の影響がこんな所にも出ているとは・・・。
去年が勇者で今年はエルドランとな!?
しかし合体後の名前は地球勇者…

>ブラックザラックカラースコルポノック、いいと思いますよ
>ストークの方はスコルポスをイメージしたカラーリングみたいですから
あ、そうなんだ?>オラオラ
たしかに、砕ける金分が足りないなとは思ってたんですよ。
ならば、当初の予定通り…

>1月と3月のリベンジのラインナップがすごすぎる件
>財布の中身が死ぬ・・・・・・
ああ、共に多々買おうぜ、ブラザー…

>ピスヲさん大変だ2010も多々買いは終わらない!!
>(ザラオンで)検索を始めよう、キーワードは「トランスフォーマー」
>3月発送のアイテムが沢山、新規も幾つか、そしてアニメイテッドのリペが…
>嘘だと言ってよバーリィ
>タカトミさん流石に実写枠にアニメイテッドもって来るのには無理がある気がするよ
>1月のラインナップも出てますが、赤ランペは良いけど、白デモリの需要はあるのだろうか
>白言われても解らなかったんですけどw、キャタピラ割れるしなアレ
情報見て狂喜乱舞したぜ!
ロックダウンは完全新規ですぜ、旦那。
しかも新ラチェと武器交換可能。
これは4月からアニメイテッド日本導入への試金石なんだよ!
なんだっ(ry
キャタピラは素材変えたのと交換してくれるようですよ、デモやん。
だもんで今度出る白いヤツは大丈夫…なはず。
それよりも!
ジェットファイアーのベルトが!
ベルトがぁ・・・っ!

>クインテッサ星人をアルファQで代用するとは・・・・
アルファQの海外名はアルファ・クインテッサン。

>デスコブラをはぐれデスト・・いやなんでもない
あ、やばいちょっとぐらっときた

>NESTシリーズの発売は素直にうれしいです。
>結構2対の武器を持っている奴が多いような・・・。
そういえばそうですね>2対武器
しかし、ヘケヘケ中盤からこっちのタカトミの本気度は異常。
いいぞもっとやれ!

>"祝"NEST日本発売決定ですね。
>やっぱりブラジオンが楽しみすぎてもう・・・・・!
いやまったく!
ブラジオンは競争率高そうだ、
発売日が休みないし仕事途中でも抜け出して買いにいけることを祈ろう…

>>次のリペフォノネタ
>覚悟決めてトランスクィート作りましょう!w
いや!
まだだ!
まだ作らんよ!

@MoreThanMeetsTheEyesさん
>まあ、彼等(?)なら其のデザインや設定が日本でも十分にウケそうなんだがなと思ったので。
>特にプリテンダーブラジオンは色んな意味で日本向きでは……
まぁ、設定はなぁ。
でもデザインは…正直…バタくさすぎると思うんだ…

@エクリプスさん
>・・・なんと贅沢な悩みなんでしょうか・・・
>リベンジ音波をリボーンズガン○ム風リカラーとか
>個人的にはやって欲しいです
>(裏表に顔があって、リボーンズキャ○ンっぽい形態もできますし)
何が贅沢?
そのリボーンズガンダムってのがどんなのかまったく知らないんですけど、
基本、自分でワクワク出来ないネタはしないことにしてるんで。

>あと、映画バンブルの
>バグバイトとか・・・
>(出来ればボットコン仕様の紫マーキングも再現して欲しい!!)
ぶっちゃけネタっつーかアイディアだけならいくらでもあるんですよ。
でもね、上記の通り、現時点でワクワクできるネタがなかったんですよ。

リペフォネタについては…さん
> G1レーザーウェーブやG1サウンドウェーブが居るじゃないですかピスヲさん。
>あとバイオレンジャイガーとかダークノヴァとかが……
いつかは作りたいネタではありますけど、
それは”今”じゃないんですよねー、残念ながら。

@元傭兵さん
>よかった懲りてなかったタカトミ!
>ダージもブラジオンもブレークダウンも国内で買えるんですねヤッフゥ!!
>…赤ランページはともかく、白デモは本当に懲りていないのが良く分かるというか。
「では、この白いデモリッシャーはいらないのだな?」
「何を言う!いるに決まっているだろう!!!!!!!!」
こうですね、わかります。

@Hileさん
>つレオザック
くれるの?
ありがと

@信長隊員さん
>…?ん?まさかと言うと…?
>作品の事ですか…?
いや、なんのことだかさっぱり

@ブレイブ・ハートさん
>SDNの件でのお返事感謝です!
>ただ都心から離れて住んでいるので、ハンズまで行けないのがきついです・・・
>先日、実家のおかんが物置から大量のG1トイを発掘してくれました。
>ただ、欠品・日焼けが激しく、さらにシールがカビて(?)たのが痛かったです。
>サイバトロンヘッドマスターズのヘッドが、ブレインストームしかないって・・・
>昔の自分を締め上げたいです・・・
>ところでピスオさんはビースト系はリペらないんですか?
ハンズって通販してるんですよねー。
でもSDNは扱ってない…
メーカーで通販してくれればいいのになぁ。
SDNでなくても、ホームセンターとかで売ってる染料(ポリエステル用とか)でも染まる、
って話を聞くんですが、ワタシは試した事ないです・・・
”昔の自分”に腹立てることって多々ありますよね、
ワタシもほぼ全種買ってたTFガムを説明書以外全部捨ててしまった昔の自分を…
ビースト系は、弾がないんすわー






まぁ、チミたち、
09101613.jpg


















安心したまえ。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここの主
HN:
ピスヲ
性別:
男性
自己紹介:
TFを飽くことなく塗りたくってます。
バーコード
ブログ内検索
来訪者
忍者ブログ [PR]